人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

秋晴れの中のテニス

晴れの隙間を狙っての テニス ・・・

  もう  すっかり 秋の気配の中の テニス

   まだ 紅葉はしてないけど  少しずつ 葉の色も黄色になりつつある


 テニス・シーズンも このバンフでは 終盤 ・・・かな・・・

    最後のあがきでもあるけど やれるだけ  やろうかなぁ〜〜〜   *^o^*


秋晴れの中のテニス_b0051109_7233011.jpg


秋晴れの中 ・・・ 空も蒼い  雪山も 綺麗 

    いい環境なんだよね〜〜〜ここは・・・


僕自身 「 スポーツは 観るよりやる方が好き 」 なんで いろんなスポーツをやった

スキー  スケート  アイス・ホッケー  カーリング  ゴルフ  テニス  シーカヤック  セーリング(ヨット)  キャンプ  ツーリング(2輪)  卓球  バトミントン  水泳  スキンダイビング

              もっとあったかなぁ〜〜?(笑)


     広く浅く! が モットーの僕は いろいろやってみました ^o^




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-09-11 07:36 | •カナダcanadaバンフ08年

by 旅人ゆき