人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

アルゼンチン『イグアスの滝』滝の規模がデカイ!!

前回  イグアスの滝で〜 というタイトルで 記事を書いた

  もう一度 見てみたら  あの イグアスの滝 写真が あまり載せてなかった

   「 これは いかん!! 」 ということで  追加写真を〜〜!!

アルゼンチン『イグアスの滝』滝の規模がデカイ!!_b0051109_9263553.jpg


  ここは  悪魔の のど笛 と呼ばれている滝

   この時期 ( 4月 ) 水量が多かった〜〜〜 ( 他の季節には行ってないけど >0< )

アルゼンチン『イグアスの滝』滝の規模がデカイ!!_b0051109_9292459.jpg


ここで 見てても 水しぶきが  すごい!!

   「 カッパ(雨具)持参のこと 」 などと 旅本に書いてあったが

        ほ ん と だ !  !  ( 旅本は嘘が多くあまり信用してなかったが )

  カメラも 濡れる〜〜〜 ササッと 撮らなきゃ〜〜!!


アルゼンチン『イグアスの滝』滝の規模がデカイ!!_b0051109_932281.jpg


  滝の真ん中にある  サン・マルティン島 からの 滝

   ここからの 飛沫も すごい!!  カメラも身体も 濡れる〜〜

    写真のおばちゃんなんか 水着だもんね〜 

 どこからの 滝も すごい 迫力だ!!


   ここ  見て回るのに  「 4時間は 要るよ〜 」 って言われたが

   僕は じっくり  < 6時間 > かけて見て回った〜〜〜

    素 晴 ら し か っ た 〜 〜 〜  !!

アルゼンチン『イグアスの滝』滝の規模がデカイ!!_b0051109_9471732.jpg



  * 2007年 4月13日 アルゼンチン側からの滝で *




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-07-25 09:50 | *アルゼンチンargentine

by 旅人ゆき