人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

南米アンデスの山の中の『巨岩&奇岩』

南米ボリビアの ウユニ塩湖 を訪れた後

  そのまま 4輪駆動の ランクルは  アンデスの道なき道に突入!!

南米アンデスの山の中の『巨岩&奇岩』_b0051109_93038100.jpg


 いや  現地人が分かっている道はあるんだろうけど

  そこが  舗装されているわけじゃない


  砂ぼこりを 舞い上げ  勘をたより (たぶん・・・) に 走る ・・・  

   ここは 標高4800m は超えている   

   ガソリンが なくなっても 食料がなくなっても 餓死か・・・


・・・ と 突然!!


南米アンデスの山の中の『巨岩&奇岩』_b0051109_934252.jpg


  こんな 巨岩が  ニョキと・・・

   なんで  ・・・?  アンデスのど真ん中に こんなのが・・・


 地質学者でもない僕は   まったく 分からない・・・

 ただただ  デカイ岩が ド〜〜〜ンと 突っ立ってる

   これも    自然のアート か・・・


その大きさというと

南米アンデスの山の中の『巨岩&奇岩』_b0051109_9372885.jpg


 僕が その横に立って  いつもの 両手上げポーズ !!
 
   ( なぜかこのポーズ多し   本人も理由わからず ・・・ )
   ( ズボンがずり落ち 短足写真で載せたくなかったが ま しょうがない )(笑)


ま  我が輩  1m90cm もあるわけなし   巨人ではないが

  それでも  うんうん!!  充分大きい !!

    それにしても ・・・

    なんで 突如!!  こんなところに !! ??


   * 2007年 3月19日 アンデス山中にて *





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-07-23 09:49 | *ボリビアbolivia2007

by 旅人ゆき