人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

日本のビール

日本のビール_b0051109_10541878.jpg


    日本に行くと たいてい 日本酒を飲む

      ビールは まぁ 飲むけど やはり 日本酒!!



  ほんとうは 赤ワインが 一番好きだけど  あえて日本まで行ってね〜〜〜


でも 日本のビールも 少しだけど 飲み比べてみた ・・・という数じゃないけど(笑)


   スーパーに行ったら やけに いろんな種類があって 目移りしてしまう

     この5本 ・・・家の母親は アサヒ・スーパードライ しか飲まないので


 よって  その他の ビールを買ってみた

  この中では  好みは  緑のエビスの THE HOP とかいうの・・・がいい!

      なんか  コクがあるかな〜〜〜 と 思う・・・



    ・・・ といって そんなに ビールに関して 詳しいわけじゃないけどね〜〜 ^^ー^^
by tabibito-yuki | 2008-06-04 11:04 | •日本japan08年

by 旅人ゆき