人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

チベットに平和が来ますように・・・

今  チベットが破壊され チベット人が殺されている ・・・

 中国の暴力  それを隠し通す強引さ


   中国は とっても オリンピックなど 出来る国ではない!!



1999年11月に インドのダラムサラで

 あの ダライラマ法王と謁見でき  握手までしてもらった

 
  そのとき BLESSING した 赤い紐も戴き 首に巻いていた


    凄い人なのに とても 身近に感じる 法王

チベットに平和が来ますように・・・_b0051109_9204933.jpg


  この満月に 願いを込めて ・・・


 ダライラマ法王が チベットのラサのポタラ宮殿から

  あの 優しい笑顔で 微笑んでいる姿を 是非是非 観たい!!!



チベットに平和が来ますように・・・_b0051109_9224513.jpg

   この 三日月にも 願いを込めて ・・・



  どうぞ  チベットに 平和が来ますよう〜!!

   そして  チベット人が 昔のように平和に暮らせますように〜!!


      心 か ら   願 い ま す ! !
by tabibito-yuki | 2008-03-17 09:27 | @「ゆき」のひとりごと&旅

by 旅人ゆき