人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バリ島の屋台で魚を食う(ギャニール町で)

・・・って ・・・

   このウブドには 屋台がないんです・・・ 残念・・・(昔はあったらしい〜)

タイでは 屋台にしか食べに行かない〜〜〜くらいの 屋台派?なのに (笑)

  でも   ウブドの隣町?の ギャニャールに ありました〜〜〜

バリ島の屋台で魚を食う(ギャニール町で)_b0051109_116659.jpg

   宿の家族(隣宿の家族も)と 一緒に 行ってきました〜〜〜

 この 魚料理   うんうん  なかなかの 美味!!!

    味付けがいい!!  サラリと食っちゃいました〜〜〜

 子供たちも 6〜7歳なのに  これまた ペロリと 食っちゃってた!!

バリ島の屋台で魚を食う(ギャニール町で)_b0051109_1184412.jpg

   ここは  屋台街 といったところで こんな看板が目印

     ここの 魚は  お薦め〜〜〜!!!

 焼き魚 ごはん サラダ  の3点セットで 13500ルピア(約160円)

バリ島の屋台で魚を食う(ギャニール町で)_b0051109_11114947.jpg

    他にも こんな 揚げ物(何かわからん?)などなど いっぱいありました

  バリでの 初屋台 ・・・  なかなか よかったです〜〜〜  ^ー^



*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-01-11 11:14 | •バリ島 indonesia(08年)

by 旅人ゆき