人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

チェンマイからバンコクに2泊日帰り〜(ビザ取りの為)

なんのこっちゃ〜〜〜これ〜???

 ハイ 一昨日の夜行寝台列車 午後2時50分発 バンコク昨日の朝6時着

  で〜〜 バンコクに 8時間半 滞在して 再び 午後の2時半の夜行寝台列車で

   今日の朝5時10分に チェンマイに着いたのです

というのは  インドネシアの2ヶ月ビザを申請してて 5日間ほどかかるため

  その間 チェンマイに来てたのです

 明日の夕方から 同級生ツアー6人がここに来るんで その下準備があって

   バンコクで だらだらとは 待っていられなかったんで〜〜〜

で この強行車中2泊半日バンコクとなったのでした〜〜

  パスポートと インドネシアのバリ島まで 切符を手に入れたら すぐ戻ってきました


 ハイ  年末年始は  インドネシアのバリ島 ウブドで のんびり・まったりの予定なんで〜〜〜
  ( って、いつも のんびりと違うの〜〜? って言われそう〜 笑)


でも  明日からは やや 忙しい〜〜〜5日間は 充実毎日です〜〜〜

 
チェンマイからバンコクに2泊日帰り〜(ビザ取りの為)_b0051109_1623617.jpg

   チェンマイ  バンコク間の 車窓の景色です〜〜〜




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2007-11-29 16:03 | •タイthailand(99年〜)

by 旅人ゆき