人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

下呂温泉の写真アップ〜

ということで 久々に写真アップです〜〜

  なにせ  今までは 漫画喫茶のPC   

      その後 マックを買ったのだけど なかなか使いこなせず やっとだ〜〜〜

  
下呂温泉の写真アップ〜_b0051109_2341660.jpg

     これは  下呂温泉街にある 足湯 

          誰でも いつでも 入れて 観光客には 人気です〜〜〜

             この日は 平日の 昼で 空いていて 誰もおらず〜〜〜

下呂温泉の写真アップ〜_b0051109_2344495.jpg

        馬瀬 という村? にある 美樹の里 という 露天風呂の 滝の温泉 です〜〜

                 滝に打たれて  ひゃ〜〜〜〜 でした・・・・
                 ( 凄い顔してるんで 載せるのをためらった・・・ )

下呂温泉の写真アップ〜_b0051109_23462199.jpg

   その 露天風呂から見た景色・・・

          山々に囲まれ 紅葉もあり  やはり 村ですね〜〜〜

               ここは  とっても いい雰囲気です  ^ー^
by tabibito-yuki | 2007-11-10 23:49 | •日本japan07年以前

by 旅人ゆき