人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

昨日やっとマックのPCが〜

・・・ということで  マックブックの新品が昨日届きました〜〜

   早々 開けて  無線LANの無料インターネットを〜〜
    (これは 堂々と書いてはいけない?のかな〜〜)

     でも  無線で勝手に入ってきちゃうし 使わなきゃ〜〜〜です

 機能も 少しずつ分かってきて マックの本も買ってきて やってます〜

      ilife 08 というソフトが入っていて これがなかなか面白そうです〜

         特に今は 写真編集と  DVD作りかな〜(DVDまだ作ってないけど)


この日本にいると あまり 記事がなく だらだ文章で 面白くないけど 
 
     これからは 写真も載せられるんで 徐々に 載せます〜〜

でも  いまは  まだまだ 初マックの勉強中ですね〜

       慣れてきたら 載せますので  乞うご期待〜〜〜!!!

日本の紅葉写真載せたいけど  まだまだ 暖かくて ちょっと早いみたい〜

   明日から 飛騨の下呂に行くんで ちょっと 期待です〜
     (温泉は もちろん行きますよ〜〜〜)

      でも  天気は下り坂らしい・・・ま いいか 雨の紅葉も〜〜〜  ^ー^ 
by tabibito-yuki | 2007-11-04 16:42 | •旅日記(文のみ)日本07/08年

by 旅人ゆき