人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

キューバの『クラシック・カー』は凄い!!

  これから キューバのこと・・・ 少しずつ 書いていきたいと思います

    
     第一回目は・・・  キューバの クラシック・カー

   なんとなく・・・  キューバの イメージで クラシック・カーを思い描く人も多いのでは・・


 そうです~~~  ここには 昔の懐かしい車が いっぱい走っています・・・今も現役で~

 
キューバの『クラシック・カー』は凄い!!_b0051109_882941.jpg

         こんなのとか・・・

キューバの『クラシック・カー』は凄い!!_b0051109_892155.jpg

            こんなのが・・・

     キレイに手入れして 磨き上げてます~~~


        でも 実際は オンボロ車を 何回も何回も手入れし直し

              ダマシ騙し 使っているというのが 現実かな~~~


         それでも 現役で 走っているのは 素晴らしい~~~

キューバの『クラシック・カー』は凄い!!_b0051109_8115577.jpg

     郊外への道は 空いていて 広い ・・・

        そんな中を ゆっくりと走っている姿は なかなかに いいものです~~~


      ハバナの街中でさえ 車の数は 少なく 道を横断するのに 苦労しません・・・

         ガソリンも 高くなってきたので あまり走れないのかも知れないけど・・・

キューバの『クラシック・カー』は凄い!!_b0051109_8143942.jpg
      
          この車の顔・・・  いい顔してますよね~~~ピカピカ!!

                後姿だって~~~   ほら!!

キューバの『クラシック・カー』は凄い!!_b0051109_816746.jpg

         こんなに いいお尻してる~~~ ^0^


  これから  キューバのこと・事情を 僕なりに書いていこうと思います~~~



    *** キューバへの旅は 2007年8月15日~30日の2週間 でした ***

 

<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします

*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2007-10-03 08:21 | *キューバcuba(07年)

by 旅人ゆき