人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

キューバ行き 決定

8月13日(木)に ここカンクンから ハバナ(キューバ首都)に飛びます


 クーバ航空で カンクンまでの往復で US $268.-(メキシコペソ払いで 2948ペソ)

   この中には  ツーリスト・カード代( 15~18ドル )も含まれてます

    なぜか分からんけど  この観光viza用のカードを買わねばならん・・・・んんん・・・・


ま  往復料金だし  こんなもんでしょう~~

一応 帰りは 8月30日の 2週間・・・・


 キューバは 観光客には物価が高く 長い滞在は キツイ!!

   完全に ツーリスト・プライスの 設定なんで・・・・

  
ま  今回は 2週間の  様子を見るということで ざっと 行ってみます~~~~

  カストロさんとも 会談しないといけないし~~~ 笑 ・・・・



カンクンでは まだ ビーチに行ってなく  今日か明日には 行くかな~~

  このダウンタウンから バスで 10~20キロの距離なんで 結構あります

天気が 今ひとつで 今は 曇り空・・・・昨日の夜中は雨がよく降ってた~~~

 でも 気温は高いです~  30~38度かな~~~


行く前にまた 書くと思います

キューバじゃ  ネットが 出来るかどうか・・・・ありそうだけど高いらしい~ので・・・
by tabibito-yuki | 2007-08-14 23:21 | •旅日記(文のみ)中米編07年

by 旅人ゆき