人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

ラパスは今夜が最後・・・

このラパスにいると・・ついつい居られちゃうんだけど

   でも  ずっと居るわけにゃいかんし・・・今回は早く出ます・・・

 この南米旅も  あと3週間くらいだし  このあと再びペルーに戻って リマに向け動きます

   明日は ボリビアの聖地 コパカバーナ に行って

     チチカカ湖を見ながら マス料理とビールを飲み食います(予定)

コパカバーナは ペルーとの国境に近い町で  そこから ペルーのプーノに抜けられるのです

  ま  この間  あそこでは  のんびりしたんで 再び 魚でも食って のんびりかなーーー


そのあとは プーノから アレキーパに 行き その後 ナスカにも 立ち寄るか・・・

  って 具合です

 移動は  全部  バスです・・・  でも  そんなに しんどくはないでしょう・・・?たぶん?


今 ここラパスは  すっかり 秋で  雨季も終わり 気持ちいい天気が続いてます

  標高6400m 以上の  イリマニの山も 真っ白な雪を見せ とても美しい!!!

   朝晩は もう 涼しいというより 寒いくらいで フリース2枚くらいは着てもいいかな・・・の気温


今度  このラパス・・・  いつ来るのかな・・・・・ 
by tabibito-yuki | 2007-04-22 04:59 | •旅日記(文のみ)南米編07年

by 旅人ゆき