人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

ラ・パスにも慣れつつある・・・

ラ・パスに入って 今日で9日目・・・

  念願の 旧友 (ほんとの古い友達だ~~) にも会えたし・・・

    今回の 南米旅行の 大きな目的の ひとつは 達成した・・・ よかった・・・・

毎日 相変わらず  博物館も 観光スポットも行かずに 街中を歩いていたりしてる・・・

 そうすると  いろんな人々も 知り合うし 話もするし・・・
 
     徐々に この街に愛着が沸いてきて  この街を 出て行くのが 辛くなってくる・・・


いつも・・・ 旅で 気に入った 街に 町に 村に 長居すると 出るときに辛い・・・

    でも 出なければならない・・・・・

来週の 金曜日16日に オルロから ウユニに列車で行く

          今日 切符を買った・・・

  ボリビアは 数年前までは 3ヶ月の ビザだったのに・・・今は たったの 1ヶ月・・・・

         だから・・・  その前に 出なければならない

              ま  いずれは出なければならないのだけれど・・・

明日あたりから  少しは 観光するかなあ~~~  と思ってる・・・
by tabibito-yuki | 2007-03-10 05:51 | •旅日記(文のみ)南米編07年

by 旅人ゆき