人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

日本での毎日・・・

まだ 時差ぼけの続きなのか・・・(ってことはないか・・・)

 朝7時ごろには もう起きてる・・・  
       カナダじゃ ま 8~11時ごろだったのに・・・(幅があるなあ~~~)

朝は TVからニュースを聞きながら 例の 「ヨガ・ストレッチ」を軽くやって・・・

  その後 新聞  膨大なる広告 (この量は異常!!) (紙の無駄使い!!) などなどを 見つつ TV・・・

            そして・・・  パンにコーヒーだ・・・


午前中は 図書館で借りてきた CDを MDにコピーして聞く・・・

  昼は 軽く 「 味噌汁に飯 」のぶっ掛けご飯・・・を腹に入れ

   午後は たいてい  図書館・・・  岐阜県立図書館・・

この図書館では  PCを借り(30分) ミクシー・ブログ・チェック・・・ホットメールは出来ないように設定してあるんでダメ! 残念

  これで メール・チェックさえ出来たら 最高なんだけど・・・
         よって・・・メールチェックのみは 漫画喫茶で 高いコーヒー代を払ってチェックだ


  それから  CDとか借り・・・ 本もいっぱいあって 雑誌も多く うんうん 暇つぶし最高!

      DVDとか ビデオもいっぱいあり そこでも見れるし 借りることも出来る!

         もちろん ぜ~~~~んぶ  タダ !!! 

ただ・・・家には ビデオとかDVDの機械がないんで  借りても見れないけど・・・><

  でも  図書館は  利用すべきです!!  税金でまかなわれてるんだから・・・

         ・・・・・って  お前 税金払ってるのか・・・? って 影の声


いやいや・・  この間の  岐阜県の 隠し金・裏金 問題  ・・・

      あんなに  ひどい県政やってるんだから  このくらいは 使わなきゃ!!!ですよね!! 怒
by tabibito-yuki | 2006-11-23 09:52 | •旅日記(文のみ)日本06年

by 旅人ゆき