人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

久々のテニス・・・

今年初めての テニスです・・・

  なにせ 毎日いい天気が続いていて 部屋の中で ずっと写真整理じゃ辛いし・・・

今週の月曜日にバンフに戻ってきてずっと ほぼ快晴だけど・・・

  今日は 風が強かった・・・明日から天気が変わるんかなぁ~~~?

    予報は シャワーがあるかも・・?って 言ってる・・


バンフの プレイグラウンドという所で 2面のテニスコートがあって

  太陽がガンガン照り付けてる中・・・でも・・雪山を眺めながら・・の テニス・・・

    う~~~ん いいなぁ~~~  

      風も強いときもあったけど でも さわやか~~~!!!

久々のテニスで すっかり 腕は逆戻り・・・腰もイテ~~~

   ああ~ 運動不足だぁ~~~!  イカンなぁ~~~

でも・・・久々に テニス仲間の顔も見れたし 楽しかったなぁ~~~!!!


*やっと・・・写真整理が 終わりかけ・・・
     でも・・・これからが また 大変
        いい写真を選んで 編集だぁ~~~
by tabibito-yuki | 2006-05-19 14:51 | •カナダcanadaバンフ06年

by 旅人ゆき