人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今 浅草です

この前の 月曜日に 東京にやってきました・・・

 日曜日の夜9時に 岐阜を出て
   東京駅に 早朝の なんと 5時20分着・・・
      早すぎるよ~~~着くの~~~

こんなに早く着いちゃうと 何処も開いてなく・・・
    6時半まで 待って 「ドトール・コーヒー」屋に入った・・・

  でも そんなに時間つぶせなく 
      7時過ぎには もう 出た・・・・・さあ どうするか・・・

浅草近辺に 泊まろうと思ってたんで 電車で行くと早く着き過ぎてしまう・・・

  じゃ・・・・歩くか・・・・どうせ 暇なんだし 時間いっぱいあるし・・・
      ただ・・・・・   「ねむ~~~~~い」 けど・・・

で 東京駅から ゆっくり 歩いて ぶらぶら~~~
     上野駅まで  1時間かかって   ぶらぶら~~~~

  サラリーマン姿の 「スーツに ネクタイ」の人たちの中・・・・・
     こっちは  Tシャツ、Gパン、バックパック姿・・・・
 やや 違和感を感じながら・・・でも  なんか おもしろく・・・
    「ぶ ら ぶ ら 歩 き 東 京 見 学 ~~~」

こんなのも なかなかに いい !!!

   浅草にも 歩いて行って そこで また 時間つぶし~

朝 早いと 一日が実に 有効的~~~だけど この日は疲れた~

   安宿に 電話したら  ほんとうは4時チェックインだけど
      1時過ぎに  来てもいいよ~って言ってくれ
           その宿に 行った・・・・・
   このあたり  安い宿 多いんだ・・・

でで・・・ 上野は バイク・ショップ多くて 昨日はバイク用品屋さん巡り~
     とりあえず・・・雨具を買っちゃった・・・これは絶対必要だし・・・

今日は 荷物用バックかなあ・・・ヘルメットも要るし・・・
   でも 昨日 友人との飲み会で やや ハングオーバー気味~~~

今夜も また 友人たちと 飲み会だあ・・・
by tabibito-yuki | 2005-05-25 15:12 | •旅日記(文のみ)日本05年

by 旅人ゆき