人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

明日からヴァンクーバーに・・・

今日、4月1日・・・(カナダ山岳時間帯で)
 え・・・? もしかして エイプリル・フール?・・・
   といっても  今でも そんなの やってるんだろか・・・?

ま それはともかく・・・
   明日から ヴァンクーバーに(その後 ヴァンクーバー島にも) ちょっくら行ってきます・・・
      車で行くんで 約860km(バンフから) ああ 時間かかる~~~しんどい~~
         11~12時間くらいかなあ・・・休憩入れて・・・

一日で行っちゃう予定なんで 早朝出発!だぁ・・・ねむ~~~
   道路状況・・・どうかなあ・・・今日 ここバンフは チラチラ雪だったし・・・
      どうぞ 凍結してませんように・・・・・

あの難関ロジャーズ・パスさえ超えりゃ ナントかなる・・・だろう・・・
   ドライブは やっぱり晴れ間の最高天気で したいなあ・・・

で  このブログ しばし・・・画像なし・・・です
   時々 記事 書くかも・・・?だけど・・・
      でも チャンスがあって 画像入れられたら 入れてコメントします・・・

ということで・・・皆さん ヨロシク!!!で~す・・・
  そうそう・・・これは エイプリル・フールじゃないですよ~
by tabibito-yuki | 2005-04-02 11:58 | •旅日記(文のみ)Van.&Vict.

by 旅人ゆき