人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった


今日16日の天気は 流石に長く続いた好天気が少し崩れて来た・・

 ま・・・天候ばかりはなんともしようがない・・・


本日の最高気温も+19℃〜20℃くらいらしかったが・・そんな感じはなく

  ちょいと上着が欲しいかなぁ〜〜気候

 『曇り』『突如の小雨』『晴れ少し』といったところか・・・


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10281446.jpg



 午前のこの天気は・・・ハッキリ言って『うっとおしい』空・・・

   どんよりが目一杯です


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_1029735.jpg



でも 反対側の天気は こんな風で「んん?晴れるのぉ〜?」・・・


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10302612.jpg



  「ややこしい天気〜〜〜 なんとかしてくれぇ〜〜」と・・・

    このワンコも『やや・・うっとおしい顔』006.gif


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10312626.jpg



我がコンド前の道も・・・うん 久々の曇りで暗い・・・

  小雨もパラパラとくるしね〜・・・

   Tシャツ1枚じゃ ちょいと寒いかなぁ〜


・・と本日 部屋に籠ってネットで

   『安飛行機エアーアジアでフライト検索』

     「どこに行くか・・・」


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10343982.jpg



夕方・・・もう一度 外に出たら

  気温はやっぱ もう涼しめの『+13〜15℃』だったけど


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_1038770.jpg



バンフ・アベニューの空がやけに明るいぞ!!


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_1039322.jpg


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10391512.jpg



くすんでいた空がパッと明るくなり

 空がやけに青い!!


きっと 雨でもやもやしてた空気が一掃されたかなぁ〜〜


今日9月16日の天気は『曇り』『小雨』『晴れ』とめまぐるしく変わった_b0051109_10404026.jpg



 この空の色 これが『バンフの空』の色ですね


   ここの空は ほんとに『青い・蒼い』わぁ〜〜




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*) よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2013-09-17 10:46 | •カナダcanadaバンフ13年

by 旅人ゆき