人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』

9月15日 日曜日のバンフ・・・です

 天気はまだずっと良く 本日も『+26℃』と悪くないです〜
    (午後6時半で+27℃になってます〜)

  いや・・・悪くないどころか とってもいいです


昼頃・・・時には部屋の掃除でもしなきゃ〜なぁ〜〜と思い

  真剣ではなく 適度に部屋の片付け&掃除

・・・と・・お隣さん(正確にはお向かいさん)から「ランチ食ったぁ〜?」

  「ん? まだだけど〜・・」というと


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9422119.jpg



「ハンバーガー作ったけど・・食う〜?」とのお誘い

   有り難い!! (*^-^*)


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_942378.jpg



久々のハンバーガー・・・自分でいろいろと乗せる手巻き寿司風〜

  アボカドもある!! アボカド 美味いんだよね〜


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9425153.jpg



こんなに大きくなってしまい 一口でパクッと食うのは難しいくらい

 昼だったけど ビールなんかも飲んじゃったりして〜 いい気分012.gif

  『ご馳走さまでしたぁ〜〜』040.gif お向かいのF夫妻さん〜


すぐ目の前の我家に戻ってダラッとしちゃうと

  『即昼寝』しそうだったんで  外に出た〜


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_943982.jpg



今日は日曜日のいい天気058.gif

  流石にバンフ・アベニューには人が多い


それに気温も上昇していて 暑い!!『+26℃』


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9432685.jpg



この通り沿いの店の前というか 外にまで行列??039.gif

  なんで・・・? と思ったら


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9434161.jpg



今日のこの暑さで『アイスクリーム屋』さん大盛況!!

  ここでも あそこでも食っている姿が〜


 あまりおおっぴらに撮れないんで ここには写せなかったが

  ベンチでも 歩きながらでも 男も女も若きも年寄りも・・・


やはり こういう日は美味いんだね〜〜


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9435883.jpg



秋空は澄み切っている・・・ 最近山火事の煙も来ないし

   この『青・蒼・青』・・・・・・・・


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9441574.jpg


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9442868.jpg



今日は馬乗り・・いや『馬車乗り』も大盛況かなぁ〜

 これに乗ってバンフ・アベニューをカッポするのは恥ずかしいけどね
         (*地元民はね〜〜)


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9444368.jpg



信号待ちしていたら!!

 こんな『大きなソーセージ』が!! 車で運ばれている!!

   ・・・と思ったら・・・

 「あっ・・・これは川下りラフティング用のゴムボートか・・・」

    失礼・・・そんなの分かってますね・・・037.gif


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9452188.jpg



これ・・・今日じゃないけど 13日の夜20時10分の月です


9月15日の『バンフ・アベニューの様子』&『昼飯ハンバーガー』_b0051109_9453813.jpg



これは 昨日14日19時26分の夕方写真です〜


 そんな最近の『夏気分バンフ・アベニューの様子』でしたぁ〜〜




<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*) よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2013-09-16 09:52 | •カナダcanadaバンフ13年

by 旅人ゆき