人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』

もう2011年12月30日(金) 晦日ですね〜

 毎年言っていること・・・「1年経つのが早い(速い)」・・・


  この間 TVだったかラジオだったかで こんなことを言っていた・・・


『年齢を重ねると 若いときに比べ新陳代謝が遅くなり

  12月31日の時点では まだ身体は10月くらいだったりする

   だから 1年経つのが早く感じるんだ』と・・・


すなわち『新陳代謝が遅いので 自分の中での年末は 3月くらいだったりする』ということ


   よって『もう 年末? 正月?』となる・・・という・・・002.gif


    マジメなような冗談のような話・・・


年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』_b0051109_942444.jpg



 JR岐阜駅の前に こんな『イルミネーション』が・・・

  Xマス前から 飾ってあったようだが

   なにせ 夜にしか観られなく(当たり前!) そこまで行くのが面倒だった008.gif

 
 が・・・先日 Y子さんの見送りに行ったときに ついでに撮った(笑)006.gif


年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』_b0051109_9444238.jpg



 2階から1階に降りる階段に 見事に LED電気の飾り付けが


年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』_b0051109_9455226.jpg
 


 右方向から撮ってみたり


年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』_b0051109_9461382.jpg



 左方向から撮ってみたり


年末『晦日』の三十日ですね〜『駅前イルミネーション』_b0051109_9463115.jpg



 全体の模様を 下から撮ってみたり〜〜

  なかなかに綺麗でした〜


<最初の話の続き>

 僕自身は その年に『旅などで忙しく(ゆったりかぁ〜037.gif)歩き回っていた時』

  この年は 結構 長く感じていて 充実感が そう思わせるのかなぁ〜〜と


 何もしない年は 思い出もあまりなく アッと過ぎ去ってしまった・・と思うけどね〜


 でも・・・いずれにしても 物理的には時間の流れは同じで

  どうあがいても 時は経っていくものですね・・・045.gif


    明日は 大晦日です005.gif








気が向いたら『クリック』を~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-12-30 10:05 | •日本japan11年秋~12年冬

by 旅人ゆき