人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!

12月4日・・・今日は朝から 久々のいい天気

 いわゆる『冬型の配置図』という天気なんだろうかぁ〜

  2階の南向きの部屋の中は 

   昼頃には 太陽の光がガンガンと入り 暑いくらい・・・


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13205777.jpg



  「おお〜〜今日は久々にいいね〜〜^^」

    やはり 『天気と人間の気分』とは 連動している!・・・といつも感じる  


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_1330672.jpg



  岐阜県立図書館から 借りてきた『CD&本』を返さなきゃ〜と

   バイクに跨がり出向く〜 風はまだ少し冷たいが気持ちがいい


 図書館の前が 岐阜県立美術館で 

   そこの紅葉は以前も写真に撮ったことがある


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13262179.jpg



  そこには 誰もいない小さな公園があり

   そこの『落ち葉』がなんとも いい味を出しているではないか〜049.gif

   
紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_1331090.jpg



  きっと・・・誰も見向きもしない・・・

   まして写真など撮っている人は いない・・・


  そんな姿に すぐ魅せられてしまう『変わり者&偏屈系の俺』・・・003.gif


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13324289.jpg



  『落ち葉』をじっくり観察すると

    これが興味深い 実にいろんな形のいろんな色の落ち葉がある


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13334519.jpg



 「そりゃ〜紅葉も綺麗だけどさぁ〜・・・」

 「落ち葉だって こんなに綺麗に色づいているんだから観てほしいでしょう〜」045.gif


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_1335178.jpg



 ローアングルの『蟻目線』で撮ると

  これまた おもしろい図〜〜!!

紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13361791.jpg



 『ワンコ目線』だって・・・綺麗!!


「いつも何事も『上から目線の人間たち』よ〜〜・・・

    たまにゃ〜下から目線でも観てくれやぁ〜〜」と・・・言ってるようだ


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_1339038.jpg



 この『鳥目線』ばっかしだと・・・

  『真実の姿&綺麗さ』は 絶対に観えないよ〜〜と・・・


 「あ・・・いかん・・・落ち葉から なんか人生論になりつつあるぅ〜・・・」037.gif

   (いや・・・今の時代の政治家たちに言っているような気もするかぁ〜・・・003.gif


紅葉も綺麗だが『落ち葉』も味があって綺麗だよ!!_b0051109_13425410.jpg



  青空の中の・・・わずかに残っている葉・・・


   この葉が全部落ちてしまうと 本格的な冬になっていくんだろう・・・001.gif





 


気が向いたら『クリック』を~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-12-04 13:53 | •日本japan11年秋~12年冬

by 旅人ゆき