人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?


今日は10月28日(金)

  今日 カルガリーまで 国際免許をとりに行こうかなぁ〜と思ったけど

  (国際免許は カルガリーのCAAオフィスまで行かなきゃなんない
     バンフではそういったオフィスがなく出来ないだよね〜・・・メンドー007.gif
    
   (ただ 申請して貰うだけ という簡単なことだけど・・・ね)


  止めた・・・出来りゃ〜天気がいい日にドライブしたいなぁ〜と思ってね

    たぶん・・・次週かなぁ〜〜〜晴れの日に!!049.gif

 ちなみに 本日;曇りで 時々晴れ〜
     
     気温 −4℃〜+4℃ くらいで それほど悪くはなかったんだけど〜006.gif


     * * * * * * * * * * *


 もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?・・・


   北米の多くの地域じゃ 『ハロウィーン』(Halloween)の飾り付けが始まっている

    ヨーロッパが起源だというけど あっちの方は知らないんで・・・


  ここ『バンフ』は どうなんだろう〜? 

   と・・・最近 少し『溜め撮り』していた
  

もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_422674.jpg



  おお!! この 『黒猫』 !! 目立つ!!049.gif

   日本も『化け猫』っていうのが 昔からあるけど


    猫ってのは こういう怖い面もあるのかなぁ〜・・・古今東西・・・039.gif


もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_4243542.jpg



  屋根の上から 下を睨んでましたよぉ〜〜〜こいつ!!


   あっそっか〜・・・車の上の ハンバーガーを食いたかっただけかぁ〜?037.gif


もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_4262611.jpg



  普通に・・・レストランの前の飾り付けですね〜


   オレンジのカボチャ・・って 結構 目立つんですねぇ〜005.gif


もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_4312333.jpg



  風に吹かれて なにかが なびいているのがあるぞぉ〜〜〜


    なんだ〜 これは・・・


もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_4323058.jpg



  おおお〜 こいつは ちょっと気持悪い・・・002.gif


   ズームアップして観ない方がいいかなぁ〜〜

     緑色が きもちわりぃ〜045.gif 


もうすぐ『ハロウィーン』ですね バンフの今の飾り付けは?_b0051109_4345392.jpg



  昨夜・・・いや・・昨夕方の『ちょい夕焼け』です〜


   やっぱり ハロウィーンの飾り付けより

     この夕焼け景色の方が 綺麗だねぇ〜〜〜038.gif



  *10月31日(月)が ハロウィーン本番の日なんで

     おもしろ写真が撮れたら その後 掲載します〜006.gif





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-10-29 04:48 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき