人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』


今日は10月25日(火)

  すっかり お寒ぅ〜なりましたねぇ〜・・・

    本日の気温は ー9℃〜+3℃ ということです〜

でも 今(午後) ボウ川沿いを少し散歩したけど
   
   メッチャ寒い!!っつうことはなかったかなぁ〜〜僕的には・・・


 晴れてるとこは 058.gif 大丈夫〜〜

  まぁ〜 フリース・ジャケット2枚 & 首にスカーフは巻いてたけどね〜〜003.gif


   * * * * * * * * *


一昨日23日の写真なんだけど〜

  『ランドル山』に 『山の影』が出来ていた!!


   思わず写真を撮った〜〜


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6355980.jpg



  これでは よく分からん・・・とな・・・?039.gif


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6363238.jpg



  じゃ〜〜これならどうだ!! ふんふん!!・・・017.gif


    なに〜〜〜? 偽装写真だと〜? CG・・・? 008.gif

     (CGなんてもんは わしゃ〜出来ん!!022.gif


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6375969.jpg



  まぁ〜〜ちょうど太陽の具合と 雲の影の具合が 

   うまく 合ったんじゃ〜のぉ〜〜〜ふむふむ〜〜^^


 *過去には こんなのもあったしのぉ〜〜
   (ちなみに この時は『ロブソン山の影』じゃったぁ〜〜)

  過去記事写真はこちら  Mt.ロブソン&バーグ・レイク キャンプ&トレッキング その2



  この影の時間は わずか・・・一瞬のことじゃったかのぉ〜〜〜

    ほんの 一瞬でも見逃したらいかんのぉ〜・・・005.gif


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_645438.jpg



 ここは 高校の校庭じゃが

   ここは ひろぉ〜て え〜のぉ〜〜〜

  (アカン・・・なんか今日はこの口調になってしもぉとるぅ〜〜〜037.gif


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6483741.jpg



  葉っぱが すっかり落ちてしまった樹も

   こうしてみると なかなかのもんじゃ!!049.gif


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6493175.jpg



  こうして切り取って写真に収めると

   なんとも 絵になるもんじゃのぉ〜〜


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_6503713.jpg



  そうこうしておったら・・・

   今度は ランドル山に『雪が舞っている』005.gif

    今日は天気はえぇ〜が 山の上は 風が強いんじゃのぉ〜

      * * * * *

 これからの写真は 昨日24日のものじゃ


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_659243.jpg



  午後2時半頃・・・降ってきよった〜・・・

   本格的な雪が・・・


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_704365.jpg



  バンフ・アベニューの様子も こんなじゃった・・・


*『ランドル山の影?』&『昨日24日の雪』_b0051109_73894.jpg



   歩いておる人々も寒そうじゃったのぉ〜〜

    ま・・・冬は間近じゃから しょうがないがのぉ〜〜



  ・・・と本日 何故か 変な霊が取り憑いたのか・・・

    この『じゃのぉ〜』言葉が 頭に中に・・・

     なんなんだろう〜〜〜025.gif


  
 


*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-10-26 07:20 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき