人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バンフでの友人家族が引っ越し

昨夜20日(水)

  夕方から『バンフ・プレイグラウンド』にて

    『送別BBQ』・・・


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_3471977.jpg



   バンフ在住も長かった『Yさん家族』

我輩・・ いつも『飲み食い会系』に呼んでもらい 

  ずいぶんとお世話になった・・・「ほんとにありがとう!!」感謝!!043.gif


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_3493891.jpg



  その家族が 引っ越しということになった・・・

    誰しも「え〜? ほんと?」という驚き


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_3503440.jpg



  その驚きと共に 

人気家族でもあったYさん家族送別BBQには 多くの人が訪れた


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_352221.jpg



  「まさか・・・引っ越しなんて・・・」という思いが皆の中にある

  
   『これは ただのいつもの大BBQ大会なんだ』と・・・そういう想い&願い・・・


     でも現実は やはり『引っ越し』なんだ・・・


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_3552391.jpg

      

  BBQもしながら 大人も子供も混じった『即席草野球大会』もやった


   大人も子供も 分け隔てなくやり

    笑い&叫び&大声も出し&ズッコケ・プレーもあり 久々に楽しいひととき


 『ただの草野球だったけど こういうスポーツの交流はやはりいいものだ』
 
   ということを 改めて実感!!


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_402026.jpg



  ほんとに 『バンフの日本人が全部集まったんじゃないか!!』005.gif

    と思わせるほどの 大盛況!!

     夕暮れ時のバンフの空の下・・・皆 いい顔をしている 038.gif



  翌21日(木)・・・すなわち今日・・・

   天気は やや曇り気味・・・

     小雨も少しだけ降り 空が泣いている・・・007.gif


その中で バタバタと準備&掃除・・・


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_47438.jpg



  この『U-HAUL』の中も もう満杯!!


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_48429.jpg



  なんとか 無理やり詰め込んで 出発準備OK ~~~


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_49383.jpg



 この日は 少人数ながら・・・再び記念写真


バンフでの友人家族が引っ越し_b0051109_4102819.jpg
 


  そうして 午前10時40分

   バンフを出て行った・・・007.gif


 全ての出来事に『永遠はない』・・・『時は常に移り変わる』

  そんなことは重々承知なんだけど ・・・


『寂しい思い』はあるけれど また必ず『会う』でしょうから

  その時まで・・・だね 006.gif


   『新天地で大いに楽しんで下さい!!それを願ってます』 043.gif






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-07-22 04:21 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき