人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River

先週末は 3日間ほどいい天気が続き

 「おお〜〜これは一気に雪融けで春か!!」 と思いきや


 ここ2〜3日は また冬に逆戻りの様な「雪降り」だったり・・・


ここも 三寒四温で徐々に春になり 夏になるのかなぁ〜 

でも どっちかというと・・・「五寒二温」くらいな感じはするんだけどね〜〜^^;


 そんな今日4月30日  朝は晴れていたけど 午後は曇り・・・007.gif


春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River_b0051109_5555298.jpg



  いつもの「ボウリバー」(bow river)に行ってみた〜


春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River_b0051109_5564692.jpg



  やっぱり 1週間前と大きくは変わっていない


春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River_b0051109_5575156.jpg



 昨日 一昨日の雪降りで さらに積もった〜?


春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River_b0051109_5584474.jpg



 でも 鳥たちは 春のさえずりをして 060.gif

   雪融けの川で遊んでいる〜


春の訪れ・・「雪融けのボウ・リバー」Bow River_b0051109_5595571.jpg



 カナダ国旗がはためくこの建物の周りも

   まだまだ雪がいっぱい〜005.gif


 さぁ〜〜〜明日からはいい天気らしいです〜^ー^ 

   そういや〜〜 明日はもう5月なんだね ^^



    あくまで予報ですけどね〜〜〜^^;037.gif






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-05-01 06:08 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき