人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今日のバンフは快晴 雪山は綺麗〜^^

昨日の21日に 無事にバンフに戻って来ました〜

 カルガリー空港からバンフまでの道のりの山々は 雪で真っ白〜

   「おお〜〜まだ冬景色だ〜〜」

今日のバンフは快晴 雪山は綺麗〜^^_b0051109_5581186.jpg


    気温もそれなりに低い


昨夜は 時差ボケ状態で 起きてても頭が寝てる・・・
 (15時間の時差ゆえ アジア地区とは ほぼ昼夜逆転する・・・)

それでも 即席うどんを作って それをかき込み 

       夜11時頃まで起きていた


だが 朝というか早朝2時半頃には目が覚め それからは寝付けない

 が・・・なんとか 朝の6時までは 布団の中にいて身体を休める・・・

  早く起きても やることはないしね〜〜^^;


8時過ぎに スーパーに買い出し〜

 なにせ 冷蔵庫には食べ物は何もない・・・

今日のバンフは快晴 雪山は綺麗〜^^_b0051109_5594221.jpg


  スーパー横の道に 雪はないが

    山にはまだ残ってるなぁ〜〜雪がいっぱい・・・

今日のバンフは快晴 雪山は綺麗〜^^_b0051109_605140.jpg


  今日は快晴〜〜 気温は低いけど(この時はマイナス9℃らしい)

   青空の中の空気は ピーンと張り詰めていて

    なんとも 気持いい〜〜^ー^


今日は 22日の「イースターフライディ」で祭日だが

 僕は 半年溜まっている雑用をやらなきゃ〜なんないので 

  町中にも出ず その整理です・・・

今・・・午後3時過ぎだけど また眠いような感じがしてきた・・・ヤバイ・・・





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-04-23 06:09 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき