人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

日本の大地震・・・

昨日11日の午後・・・

  日本中 大地震・・・過去最高の規模らしいです・・・


僕は 今実家の岐阜市にいますが ここも揺れたものの

  家屋とかは まったく無事(我が実家はボロだけど・・・^^;)


被害は ほとんどありません・・・

  僕はこの時間 ちょうど図書館にいて 揺れは感じたものの

    大したことはありませんでした・・・(気が付かない人もいたくらい)


でも 東北・関東・長野・海岸地帯など多くの所が被災してます・・・

 もう1100人以上の人々が亡くなっている模様・・・

   ほんとに大変な事態です・・・


  被災地の方々・・・亡くなられた方々 ご冥福をお祈りします・・・


  * * * * * 


僕のネットは 何とか出来そうなんで 明日辺りから 写真も入れられると思うけど・・・ね ・・・ またチェックしてください~


   

   
by tabibito-yuki | 2011-03-12 15:39 | •日本japan10年秋~11年冬

by 旅人ゆき