人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

ちょっとした一言・・・

「沈黙は金なり」
    「目は口ほどにものを言う」
       「以心伝心」
          「男はだまって・・・」
        そりゃ 黙っていて 相手に伝われば いいかも知れない・・・
  でも・・・本当かなあ・・・・・?

  自分の思っていること・・・言いたいこと・・・を
       正確に言ったつもりでも 相手に伝わらないこと 多いのに・・・   

         オレ テレパシーできないし・・・ やっぱ ムリ・・・ 
ちょっとした一言・・・_b0051109_631413.jpg

  「ち ょ っ と し た   一 言 」 で ・ ・ ・
     嬉しくなったり・・・勇気づけられたり・・・そんなことって あるのに・・・
 なにも 恥ずかしがることも  
           カッコつけることも  ないのに・・・
                     もっと 素直に言えばいいのに・・・ 
                                   言えなかった・・・
  今なら・・・少し 言える気がする・・・いまさら 遅いかもしれないけど・・・
by tabibito-yuki | 2004-12-08 06:46 | @「ゆき」のひとりごと&旅

by 旅人ゆき