人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

中学時代の同級生たちと〜

     中学時代の同級生たちと〜

ここ何年も 僕がカナダより日本に来たとき(もう・・帰るじゃないかな〜・・)に会っている

 
    今では・・遠い昔になってしまった・・・中学時代・・・


その友人達と ここ10年(いやそれ以上〜) 再び交流があるのだ


中学時代の同級生たちと〜_b0051109_23114551.jpg



 今日は 昨年集まった同じ場所の 岐阜市『リフレ芥見』という

  施設(歩行浴プール トレーニング・ルーム 談話室 多目的ルームなど)がある所で

   再び 集合〜〜!!


       男性2人 女性5人 といつものメンバー 


中学時代の同級生たちと〜_b0051109_23234047.jpg



持ち込みの弁当を食い お茶を飲み 

  甘物も食い・・・そして とめどもなく喋る〜〜^^

 
   少しの昔話と 今の話・・・何気ない会話・・・ 時に笑いながら・・・^^


    お腹が膨れたら 少し「運動&ストレッチ」 ^ー^;

       * * * * *

こういう時間は 徐々に少なくなりつつある我々の世代・・・(たぶん?)


 友人達は中学時代の同級生というところがいいんだと思う


   なんの利害関係もない 友人達・・・

    なんの気を使う必要もない 友人達・・・


朝11時頃から 午後4時頃まで・・・ダラダラといい時間を過ごした


これからも

 皆 元気に こうして会い 

   とめどもない会話が出来たらいいと思う


中学時代の同級生たちと〜_b0051109_23392962.jpg



外に出ると  一日中降っていた雨も上がり・・・

  霧が少し出て


中学時代の同級生たちと〜_b0051109_23412722.jpg



  その中の 赤く染まった紅葉が とても綺麗に燃えていた・・・





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^適当でいいですけどね~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
by tabibito-yuki | 2009-12-05 23:47 | •日本japan09年秋~10年冬

by 旅人ゆき