人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

友人宅の「花畑」でランチ

昔からの友人宅K家にて

  ランチのご招待・・・(というか押し掛け・・・? ^ー^;)


友人宅の「花畑」でランチ_b0051109_319387.jpg
       <K家と花畑>


  ここは 有名な(?)『花畑&野菜畑』がある・・・

昨年 僕は悪口っぽい ・・・(そのものか・・・^^;)

  「おお〜〜ここは 支離滅裂ガーデンだ〜」と失礼なコメントを残した・・・・


そこで ここの奥方Sさん

 『一大奮起!!』(?) して

   大改装をした!!


友人宅の「花畑」でランチ_b0051109_3255126.jpg
       <綺麗になったガーデン>


 昨年に比べ 格段にオーガナイズされている・・・

  (・・・ということは 以前はどんなん・・・? ^^;)


そこで  新しくこの「ガーデンの名前」を付かなくては・・・と・・・
 

   じゃ〜〜奥方の名前もとって 『Sa・・可憐ガーデン』 とでも・・・

     (ちょっと このネーミング・・かわい過ぎ・・・・・?)(笑)


友人宅の「花畑」でランチ_b0051109_3295117.jpg
       <こんな花も・・・(名前はニゲラ)>


ここのガーデンには・・・
 
 こんな 変わった花とか・・・


友人宅の「花畑」でランチ_b0051109_33084.jpg
       <妖艶な花 咲いているのは一日の命らしい・・・Day Lily>


 こんな豪華で濃艶は花もあった・・・

  ここで 花写真を撮りまくった・・・
  (今年は 花写真に凝っているんで・・・)


バンフの山の花々とは 大きく違う・・・


友人宅の「花畑」でランチ_b0051109_3325532.jpg
       <美味しいランチ&ワイン>


 もちろん この後・・・

  『新鮮な野菜満載』のランチをご馳走になったのは言うまでもない・・・

   豊富な話題を ツマミに・・・ ^ー^


  「AKさん SKさん ご馳走様でした〜^!!」 




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^適当でいいですけどね~^ー^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 



 
by tabibito-yuki | 2009-08-10 03:40 | •カナダcanadaバンクーバー09年

by 旅人ゆき