人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)

台湾では 基本的に 「食」がメインでした・・・

  ・・・が・・・

やはり  台湾の女性も出すべきでしょうね〜〜〜 ^ー^
   (お決まりですね〜〜)

台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_15353856.jpg


 この女性は 「二馬快炒」レストランで 

  「私おすすめの台湾生ビールを飲んで〜」と甘い言葉で(かつ超ミニスカで)

   ビールを薦める 「台湾ビール・キャンペン・ガール」です


ま 当然 これは飲むしかないでしょうね〜〜 ^ー^

 (ちなみに この時は男2人女1人の混合3人でレストランに来てましたが・・・)


台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_1543318.jpg


 この 3人娘は 

  天燈祭りの時に「十分」の町に来ていた台湾人観光客です〜

   なかなかに愛嬌がありましたよ〜〜


台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_15444879.jpg


 このおねえさんは 

 その「天燈祭り」の時に 屋台でソーセージを焼いて売っていた人

  ちゃんと 英語も話せました〜・・・ (日本語だったっけ? ん?いい加減な記憶・・・)


台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_15462386.jpg


 同じく「天燈祭り」のとき

   河原で遊んでいた女性を ちょいと望遠で〜〜(シツレイ〜〜)


台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_15473524.jpg


 この2人の女性は

  「高雄駅インフォメーション」で働いていた人たち

まったく マンダリン(中国語)が話せない僕は

  「漢字筆談+英語」で列車の切符の買い方を聞いたときに

  とっても親切に教えてくれた人たちです

   愛嬌もあってかわいかったですね〜〜


台湾の美人女性たち(台北・十分・高雄)_b0051109_15512838.jpg


 こんな娘・・・街を歩いてはいません・・・

  街中で見つけた看板美人・・・

ほんとのところ・・何人か知りません・・・たぶん 台湾人??かなぁ〜・・・ ^ー^


<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします


*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2009-03-01 15:59 | •台湾taiwan(09年)

by 旅人ゆき