ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧



<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします


『マゼラン海峡』を渡る などと言っても

  昔のマゼランが渡ったように その海峡を渡ったわけじゃないけど・・・^^;


b0051109_853934.jpg



 南米の南の端『パタゴニア』の 

『プンタ・アレナス』(Punta Arenas)チリ から 

  『ウスアイア』(ウシュアイア)Ushuaia アルゼンチン に行く途中で

       どうしても渡らなければならないのです


b0051109_89624.jpg



  マゼランは この海峡を 太平洋から大西洋に渡ったわけだけど・・・


 僕はもちろん ただの『横断』です〜〜^^


b0051109_8103141.jpg



 こんなフェリーに乗って(バスごと乗せます〜〜)


b0051109_812579.jpg



 このフェリーは 対岸まで わずか30分ほどで渡りきってしまいます

  この日 海は穏やかで荒れることもなく スムーズに航海


b0051109_8134671.jpg



 でも 時に 海が荒れてて 欠航もあるそう・・・


  なにせ 『マゼラン海峡』ですから・・・^^;


b0051109_818395.jpg



  いかにも さい果ての海の感じが出ています


b0051109_8193096.jpg



  この船は 海峡を渡っているのでしょうか・・・?



  マゼランというのは 英語読み(magellan)で 本当は


Hernando de Magallanes〔エルナンド・デ・マガリャネス〕 と言う名前


b0051109_8233893.jpg



   プンタ・アレナスの町中の通りの名前も・・・


b0051109_8312750.jpg



『メモ』;

* マゼラン海峡/マガリャネス海峡

   南アメリカ大陸南端とフエゴ島とを隔てる海峡。太平洋と大西洋を結ぶ



航海の難所として有名。狭い海峡に速い潮流と幾多の暗礁が広がる。1520年10月、マゼラン隊がわずか7日で通過できたのは当時としては神業に近い。

それゆえ太平洋の西回り航路として実際に利用するまで長い時間を要した。

1914年のパナマ運河開通までは太平洋と大西洋を短絡する最重要航路ではあったが、上記の理由で大陸南端を迂回する船乗りも少なくなかった。

現在でも熟練した経験者でなければ通過するのに苦労するほどの難所である。



  ・・・・・だそうです〜〜


* この記事&写真の日は 2010年3月22日 です




(さい果ての海峡;マゼラン)




* 今日6月29日(火)バンフは 晴れたり曇ったり・・・

  雲の動きが速いです〜

    昨日は 夕方5時半頃より 4人で1時間ほどテニス

      今季4回目・・・? かなぁ〜  少ない!! ーー;


   こんな回数じゃ テニスはうまくならないなぁ〜〜・・・ >-<;/span>







*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-30 08:47 | *チリchile2010
昨日の記事&写真は

   『レイク・オハラ』からのハイキング場所のひとつ『レイク・オエッサ』を載せたが

   まだ 他にも写真があるので 追加です〜



b0051109_6163382.jpg



  面白い雲が出てました〜〜〜

    まるで 「パイプの煙」雲 ^^


b0051109_6173642.jpg



 山の上に 「まぁ〜るい太陽」のような雲・・・  


   この雲・・ 「僕は本当はお日様になりたかったんだ・・・」 って言ってるのかなぁ〜


b0051109_62127100.jpg



  この色・・・ 『トロピカルの海』 のような・・・


   そんな色・・・  カヌーを漕いでいる人たちがいました〜


b0051109_6255612.jpg



  この山・・・ なかなかに 『二枚目』 です〜^^


b0051109_629867.jpg



 『Lake Oesa』の湖は まだ こんなに 『雪と氷の世界』


b0051109_6301824.jpg



  この穴は・・・誰かが石を投げた痕・・・?

   それとも 湖の底から水がわき上がった痕・・・?


b0051109_6323118.jpg


 
  山の砂斜面・・・ ここの景色は雄大です〜


b0051109_6333761.jpg



 『蒼い空に映える白い雲と雪山』

   見ているだけで 心がスッキリしてきます〜 ^ー^



* 今日6月28日(月)のバンフは 晴れたり曇ったり

  気温も低いわけじゃなく 暑くなく寒くなく ちょうどいい感じ〜〜

    こんな日も ハイキング日和ですが 本日 休憩〜〜! ^^;






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

 
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-29 06:39 | @ハイキング&キャンプ Banff
昨夜26日 急に電話があり

 「レイク・オハラ行きのバスに空席があるんだけど行かない〜〜」

    ・・・と・・・お誘いが〜



『レイク・オハラ』というところは このバンフから車で1時間くらいのところ

     『Yoho National Park』BC州にある


そこに行くには 車の駐車場から バスに乗る

  もちろん 乗らなくてもいいのだが 坂道11kmを歩くと約3時間かかる・・・


    時間の無駄だ・・・(その途中の景色もよくないし・・・)


よって しばし レイク・オハラには面倒で行っていなかった・・・
  (バスの予約などもしなければならないし〜〜)


そこで 久々の 『レイク・オハラ』 Lake O'Hara に行くことにした
     (メンバーはF家3人+自分)


b0051109_11232531.jpg



  朝 8時半のバスのため バンフを余裕を持って 6時45分頃出発(眠い・・)


    バスは こんな 黄色の『スクール・バス』


b0051109_11253426.jpg



 今日の天気は Sunny 晴れ〜〜 と予報で言っていたわりには 「ん? 曇り・・・ーー;)


  『レイク・オハラ』に着くと 雪がところどころにまだあり


一番綺麗だと思っている(僕がね^^) 『レイク・マッカーサー』へのトレールは雪で閉まっている


でも 『レイク・オエッサ』へのトレールは雪もない・・とのこと  

   じゃ〜〜〜そこに〜〜!!


b0051109_11304262.jpg



 歩き始めれたら 空に青空が〜〜〜^^

  やはり 晴れなきゃ〜〜ね!!


b0051109_11313291.jpg



  湖沿いの「レイク・オハラのロッジ」も 綺麗〜〜


b0051109_11322820.jpg



 高度を上げれば上げるほど 綺麗な景色〜〜


b0051109_1134616.jpg



  ちょうど 雪融けシーズン・・・ 滝の水量も多い!!


b0051109_11344721.jpg



  空も蒼い!!


b0051109_11365255.jpg



  写真を撮りながら ゆっくり歩いて 約1時間50分

    雪だらけ 氷の湖の 『レイク・オエッサ』 Lake Oesa です


   ここで!!


b0051109_11384026.jpg



   『我が・・・いつもの ハイキング・ポーズ』  ^ー^


b0051109_11394832.jpg



  帰り際には この 『マーモット』 Marmot くんも見送ってくれました〜〜^^


  この後 少し 雨が降って来て 4時半のバスに乗り 下界に〜〜


メモ: Lake O'Hara 2034m Lake Oesa 2258m です




(レイク・オハラはBC州ですがアルバータ州のバンフから1時間の距離です)




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

 
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-28 11:51 | @ハイキング&キャンプ Banff
  『ベーグル』でも作ってみようかなぁ〜〜 って思ったのは・・・


  マイミク(ミクシィの)仲間&アルゼンチンの最南端ウスアイアで友人になった Kくん

彼が ミクシィに「ベーグル作りました〜〜^^」という日記を書いていた


  その日記に 即返事〜「じゃ〜〜おれも今度作ってみようかなぁ〜」と・・・


その後 よくよく考えたら(ほんとは全然考えず・・・) 

  今日・・ヒマじゃん!! (・・って・・・いつもヒマなんだけど・・^^;)


特に 今日は昨日のバンフ初ハイキング疲れもあり 休憩日と決めていた・・・
  (やはり 足腰が やや重い・・・痛い・・・ーー;


      (休憩日は決めなくたって ほとんど毎日あるか〜〜・・・^^;)


  ということで 即 作ろう〜〜ということになったのです ^^


b0051109_7561076.jpgb0051109_7562675.jpg



  パンはいつも 自家製パンを作っているので 慣れてるが

    ベーグルは 「お初」


 Kくんの日記にも書いてあったが 一応ネットでも調べる・・・

    (Kくんの日記のレシピを信用しなかった訳じゃないよ〜〜両方参考にした訳で・・・)


小麦粉(白とブラウンのミックス)  適当な量

  塩少々  砂糖少々  イースト菌少々 ・・と これも適当^^;

   温かいお湯(お湯とは暖かいもんじゃ!!)を 適当に入れ こねる



分量は いつも 適当なんですんまへん・・・

      (僕自身は適量と思ってるけどね^^)



b0051109_82270.jpgb0051109_821314.jpg




 これまた 適当な時間・・・たぶん・・・10分〜15分くらいかなぁ〜〜こねた後


  4つに切って ベーグルらしき形にして・・・



b0051109_84279.jpgb0051109_844832.jpg




その上に ビニールを被せ 30〜40分ほど置く

   そして それを 砂糖を少し入れたお湯(油じゃないよ〜)に入れる

    まるで 天ぷらみたい

     片面ずつ 30秒ぐらい 茹でて 引き上げ



b0051109_8105281.jpgb0051109_811843.jpg




少し水分をとってから

  好きな物(僕はポピーシードとセサミ)を パラパラとまぶす〜〜



b0051109_8125846.jpgb0051109_813953.jpg




 それを 190〜200℃に熱したオーブンに入れる

   時間は 20分くらい・・ってレシピには書いてあったけど

    全然 焼けなかったんで 30分以上入れたかなぁ〜 ま適当です〜^^

     焼き具合を見ながら 焼くって感じかなぁ〜



b0051109_816402.jpg
<太陽の光の下で写真を撮った方が見栄えがいいので バルコニーで撮りました〜^^>



  ハイ 『完璧ベーグル』 出来上がり〜〜 ^ー^

    ・・・とあくまで 自己満足発言!!^^

   でも 味見したけど ちゃんと大丈夫!! まったく美味しいベーグルでした〜〜


  今回も  『適当&いい加減』ベーグル 作りでした〜〜^ー^




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-27 08:27 | *食(バンフでの飯関係)
今朝(6月25日朝)

  今年初めての 『ヒーリーパス』目指してハイキングに出掛けた

天気は 晴れ 時に曇り・・・雨もあるかも・・・予報


  サンシャイン・ビレッジのスキー場の駐車場に車を止め 歩き始める

天気 まぁまぁ〜〜ハイキング・トレールも問題なし・・・


  ・・・が・・・

b0051109_10461915.jpg



 2時間近く歩き 高度も増して来た頃・・・

    おおお〜〜〜雪が・・・


b0051109_10473359.jpg



  ところどころ 雪が深く 靴も埋まる・・・

   昨年は 28日に登ったのだが 3日早いとはいえ 今年は雪が多い


b0051109_10493575.jpg



  それでも 逞しい アネモネ(western Anemone)は 

     雪の中から芽を出し花を咲かせている


b0051109_10534740.jpg



 いつも休憩したり昼飯を食ったりする『ヒーリーメドー』では 

      カタクリ(Glacier Lily)の花はまだ咲いていなかった・・・

 今年はやはり やや遅咲きなのか・・・
   

b0051109_10512858.jpg



  目的地『ヒーリーパス』の手前『ヒーリーメドー』から少し登った所では 

                 カタクリの花も咲いていた


    きっと・・・ここは 陽当たりがいいのだろう〜


b0051109_10571388.jpg



  それでも 雪がないトレールでは カタクリの花が満開・・・かな〜?
      (・・・でもないか・・・ま 5〜7分咲きかなぁ〜)


b0051109_10582380.jpg



  やや 曇り空になってしまった 山々は まだ雪でいっぱい

    でも その中で 黄色のカタクリは 綺麗


b0051109_1121327.jpg



まだまだ 雪に埋もれていたり・・・


b0051109_113412.jpg



 雪融け水のたまり場の中で 可憐に咲いていたり・・・


   なんと けなげな花々たち・・・


b0051109_114235.jpg



  ヒーリーパスまでは あと少しの距離だったが 

   雪が多いのと 花々がまだ咲き誇っていない ということで


  ここには 『再度 出直し〜〜〜』 ということで ここで引き返した


でも・・・帰り際に・・・


b0051109_116888.jpg



  『満面の笑みのアネモネ(Anemone)』


b0051109_117165.jpg



  これまた 『美人顔のはるみちゃん(通称;春美(はるみ) 正式名;Spring Beauty)』 が見送ってくれた〜  ^ー^



バンフ・カナディアンロッキーの 『花見ハイキング』 はこれからが 本番を迎えます〜

      是非 皆さん 遊びに来て下さい〜〜〜




今季初(カナダでは)のハイキング・・・久々で足腰やや痛いです・・・^^; ヤバイ・・・

 


*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-26 11:18 | @ハイキング&キャンプ Banff
     『旅人ゆき』の「アンデス山中」のシンプル風景Andes,Boliviaの『You Tube』


   
* 『旅人ゆき』シリーズ 第21弾です

    他のYou Tube もよろしく〜〜です  「旅人ゆき」で検索すれば ドドォ〜〜と出て来ます ^ー^








説明;

2007年と2010年に訪れた、ボリビア・アンデスの山の中のシンプル景色と動物たちです。

ウユニ塩湖の不思議景色を観た後、この山の中に入って行きます。



b0051109_343186.jpgb0051109_344631.jpg





b0051109_351986.jpgb0051109_35342.jpg





b0051109_36470.jpgb0051109_363150.jpg





b0051109_374658.jpgb0051109_38447.jpg





b0051109_383345.jpgb0051109_384944.jpg




 
南米ボリビアのアンデス山脈


  標高3600m〜5000mほどの「高山」の世界です



空気は薄く  食べ物もあまりなく 気候も厳しい世界

    (昼は太陽の陽射しは強く 夜はとても冷え込みます)


   そんな中  リャーマ(ラマ)  アルパカ  ビクーニャ  フラミンゴ など 逞しく生きてます




こんな姿を観ているだけで 「生きる逞しさ」 をもらったような気がします・・・



    * この『You Tube & 写真』の時期は 2010年3月のことです *



(南米のアンデス山脈の中です)





[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-25 03:35 | *『旅人ゆき』の「YouTube」



<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします


南米には 1975年  2007年  2010年 と訪れたが

  1975年は 論外として・・・^^;

2007年の3年前に比べても 大きく変わったのがインターネット

 
  特に 『Wi Fi』 無線LAN の発達が凄い!!

   ・・・ということは ネットブック持参の旅人が増えた・・ってことですね
            (ここ2〜3年は 我輩も・・・ですが ^^;)



b0051109_841467.jpgb0051109_841197.jpg


        <ペルー 『ピサック』のネット屋>




b0051109_8422293.jpgb0051109_8423651.jpg


        <ボリビア 『スクレ』のネット屋>




b0051109_8434371.jpgb0051109_844295.jpg


        <ボリビア 『ラ・パス』のネット屋>




b0051109_8445796.jpgb0051109_8451956.jpg


        <左は ボリビア『サンタクルス』    右は アルゼンチン『ウシュアイア』 のネット屋>




 上記の写真の数々は

   インターネット屋 ・・・ ハイ  『インターネット・カフェ』 ですね^^


  食事 もしくは コーヒーなどでも飲めば 
    (コーヒー代なども 100円くらいですね〜)


     ネット使用は時間制限なく無料です
       (大半は・・ね・・・1件だけ別料金だったけど・・  ーー;)


 ネット屋の入口には たいてい  

『Wi Fi』 (ワイファイ) のサインがあります



  宿では  安宿でも!! ^ー^


b0051109_8512060.jpgb0051109_8513972.jpg


        <左は ペルーのリマの宿    右は チリのアリカの宿>




b0051109_852192.jpgb0051109_8523423.jpg


        <左は ペルーのクスコの宿    右は アルゼンチンのサルタの宿>




b0051109_853898.jpgb0051109_8532990.jpg


        <左は アルゼンチンのカラファテ    右は アルゼンチンのブエノス・アイレスの宿>




b0051109_854798.jpgb0051109_8541958.jpg


        <左は チリのアリカの宿     右は ペルーのアレキーパの宿>




 安宿でも Wi Fi 付き というのをうたい文句にしている所が多いです


まぁ〜僕も 泊まる前に 「ここは ワイファイはある?」と聞いたりしますけどね〜


でも 優先順位は 宿の安さ  次にネット環境なんで・・・

 たとえ ワイファイ付きの宿でも高い宿は泊まりませんが・・・^^;


  とにかく どの国々も インターネット事情は凄い勢いで伸びてますね





 
(インターネットは 南米諸国にもどんどん広がっています)






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-24 09:15 | *全般の旅事情・旅情報
     『ルレナバケ』町(村)(ボリビア・アマゾン)の宿&ツアー事情です


 この『ルレナバケ』に行く前に 情報を入れておいた

   もちろん 「安宿」情報!!


  その中に 『 Residencial Japon』 という日本の名前を全面に出している宿があった


b0051109_6385531.jpg
        <日本という名の安宿の入口>


  日本人経営なのかなぁ〜〜? と思いつつそこに行った


b0051109_6404328.jpg
        <宿の中の廊下と中庭(下の部分)>


  だが・・・どうも違うようだ・・・

   宿の外観も 中庭も 廊下も それなりにキレイ〜〜〜


b0051109_6421857.jpg
        <最初の2泊は 1ベッド  乱れはいつも^^;>


b0051109_6424436.jpg
        <後の2泊は 3ベッド 値段は一緒  乱れは毎度^^;>


  ここには 4泊したのだが 

  パンパ・ツアーに行っている間の2泊は もちろん無料で荷物も預かってくれる


b0051109_6443983.jpg
        <外の通りはこんな風>


  もちろん 安宿なので 暑くても『ファン』だけで

   トイレ・シャワーは共同だ

   でも そんなのは まったく問題ない!!^^


b0051109_6495939.jpg
        <屋上からの 夕暮れ景色>


b0051109_6502750.jpg
        <屋上からの 夕焼けと蒼い空>


  屋上からの景色は こんなに綺麗で〜〜

   宿のおねえさんは のんびりムードの人だけど なかなかいい人!!^^


  それで 1泊の料金が 25ボリビアーノ(約US3ドル60セント:日本円で320円ほど) 

    メチャ安です〜〜〜


次回 この地に行くことがあれば 再び泊まります〜〜^ー^


        ******

この『ルレナバケ』での ツアー会社は多くあり 競争しています


  多くの人は 『パンパ・ツアー』に行くのですが

   料金は2泊3日の全部込み込みで 450〜550ボリビアーノくらいかなぁ〜〜
                (約US65〜80ドルでしょうか・・・2010年4月現在)


 
b0051109_6582131.jpg
        <こんなツアーです〜〜と宣伝写真>


 僕は 村中を歩いていた時に 声を掛けられ(ま いろいろ調べたけど)

  『Donato Tours』 というところを使った


b0051109_703210.jpg
        <ツアー会社>


 日本人の多くと イスラエル人の多くが Flecha Tour を使っているようだが


  例のラエリー(イスラエル人)が 

   「異常にうるさい」とか「クレイジーな奴」が多いので避けた


b0051109_733130.jpg
        <ツアー会社の中>


 ここでのツアーに集まった8人は 

アメリカ人 イギリス人などで やはり 「ラエリーは嫌!!」グループだったようだ

   ツアーの様子は 
ボリビアのアマゾンの「パンパ」ツアー(ここをクリック)
 を参考に〜〜

  動物達の様子は 

ボリビア・アマゾンでの動物・鳥たち(ここをクリック)
を参考に〜〜



 

(アマゾンのルレナバケです)




   * 昨日は夏至だったってことは

   昨夜は 一年で一番短い夜だったのか・・・

    「道理で睡眠不足・・・」 ってことはないですね・・^^;

     夜 またまた 友人宅にて飲んでただけですね・・・^^;



<ブログ引っ越し>のお知らせ

新しい引っ越し先は『FC2ブログ』で以下のサイトです

   ゆきの地球めぐり旅 (ここをクリック)(同じ題名です)

この新しいブログで毎日更新してるんで よろしくお願いします


*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-23 07:28 | *ボリビアbolivia2010
       バンフに『クラシック・カー』が集合!!  しました〜〜


b0051109_557927.jpg



  この日 土曜日6月19日  

  そこそこの いい天気〜〜^^;


b0051109_5581943.jpg



 通常は まず 観ることがない『クラシック・カー』の数々・・・


b0051109_559548.jpg



  こんなに多くの車・・・ いつもは何処に〜〜?


b0051109_604850.jpg



  ナンバープレートを見ると ほとんどアルバータ州・・・ ほぉ〜〜!!^^


b0051109_615441.jpg

 

  場所は バンフの『セントラル・パーク』です


b0051109_622262.jpg



 パーク内では 「ホットドッグ」おじさんが・・・

   なかなか いい味出してます〜〜(ホットドッグじゃなく このおじさん2人がね^^)


b0051109_644568.jpg

 


 ちょっと離れた所に こんなキャンピング・カーが・・・


b0051109_653786.jpg



  車のユニークな形のみならず・・・


b0051109_66334.jpg


 
 フロントのマークが・・・ おぅおぅ〜〜!! なんともかわいい!! ^ー^




* 昨日6月20日は 『父の日』

   我が息子&娘(もうスッカリ大きく 大人ですが・・)と

     ピザ屋に〜〜^ー^ 行きました
  


b0051109_671585.jpgb0051109_673799.jpg
 

          グリーク・サラダ & ヴェジタリアン・ピザ大 です〜



  
今日6月21日は 夏至ですね〜〜

  当たり前だけど 一番昼が長い日 Longest Day !!

でも・・・ この日を境に 日がどんどん短くなるのか・・・なんか寂しい・・・






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-22 04:06 | •カナダcanadaバンフ10年
今日も 『ルレナバケ』特集第3弾を書こうと思ったけど

  飽きるといけないので それは後にして

 
  リアルタイムの『バンフ』を〜〜


   
b0051109_7111480.jpg
        <バンフ・アベニューからスタート>


 といっても この写真は 昨日(19日)のもの


  でも この 『BIKE FEST』  は今日(20日)もやってます


b0051109_7135433.jpg
        <ベア・ストリートをオートバイの先導で疾走>



b0051109_7142465.jpg
        <カスケード山をバックに〜>


  ご覧のように 小さな 『バンフの町中を疾走』 です


b0051109_7162352.jpg
        <ウルフ・ストリートから ベア・ストリートのコーナー>


  バンフの1ブロックを通行止めにして

   狭い道を 猛スピードで 何回も走り回る・・・という競技


b0051109_7194071.jpg
        <ランドル山も綺麗〜>


  景色のいい所を 走ったりするけど


    選手には目に入らない・・・当たり前か〜〜^^


b0051109_72059100.jpg
        <ベア・ストリートから カリブー・ストリートに>

 

b0051109_724669.jpg
        <全速力で走る>


  選手たちの 走っている『後姿も前姿も』 カッコ良く!!


  思わず 自分が走っている様な錯覚を起こしてしまいました〜〜^^;


b0051109_7253930.jpg
        <ランドル山とバーミリオン湖>


  バンフは いい天気です〜〜^ー^



  『Bike Fest』に関するサイトは ここをクリック です


 


(カナディアン・ロッキーの本拠地バンフはカナダ・アルバータ州にあります)






*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2010-06-21 07:48 | •カナダcanadaバンフ10年