人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今 下呂(下呂温泉の)です

一昨日 下呂に来ました

 姪が下呂市の萩原に嫁いだんで来てます

  といっても 下呂温泉の旅館の女将になっている訳じゃないんで 

    即 温泉に入れる!!ということではないですが・・・(笑)


昨日 高山にて ホメオパシーのDVD上映会があったんで行きました

  姪は そのホメオパシーを学んで その仕事をしてます
   (詳しくは このブログの右にあるサイト集をクリックしてね〜)

基本的には 「すべての人間は自然治癒力を持っていて その力を引き出し手助けする」というのが 「ホメオパシー」です

 イギリスのチャールズ皇太子も これを使用しているそうです


   ま 薬と違って薬害もなく副作用もなく  身体に優しい!!ということですね!! ^^

    なかなか いい勉強になりました〜〜!!  *^o^*


温泉は今日か明日には 行きます〜〜〜 ^^
by tabibito-yuki | 2008-12-01 10:14 | •日本japan08年

by 旅人ゆき