人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

旅中で『ボロT-シャツ』になってきた(タンザニアで)

旅をしていると  どうしても いろんな物が痛んでくる・・・

  特に 長旅になれば  荷物の重さが 肩に食い込む

   となれば  必然的に !  軽くする

    ということは  必要最低限の持物 ということにならざるを得ない!!

 この時 アフリカ ・・・ 荷物の重さは 旅の重苦しさ

   確か・・・ T シャツは 2枚だけだったかなぁ〜〜〜(これが下着でもあります)

よって!!

旅中で『ボロT-シャツ』になってきた(タンザニアで)_b0051109_933544.jpg


  こんなになるまで  酷使してしまうんだよね〜〜〜 (>o<;)

   「 T シャツよ  ご め ん !  ! 」   

     「 よくここまで 働いてくれた!!  感謝!! 」


 特に この肩近辺の 痛み方は  

    やっぱり バックパックを 背負っているからだろう・・・

それほど 重いのは担いでないけど・・ でも 酷使してたんだね

  この後 しばし このまま着てから 流石に 感謝の後 捨てました・・・

旅中で『ボロT-シャツ』になってきた(タンザニアで)_b0051109_9413688.jpg


  ここで 写っている T シャツは ケニアで 仕入れた物

   「 また 酷使しそうだけど 頑張ってくれよな!! 」 と

      頼 ん で   旅 し て ま し た  ・・・   (*^o^*;)



ボロTシャツは 2002年12月16日 タンザニアのモシで撮影





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-09-09 09:51 | *タンザニアtanzania(02年)

by 旅人ゆき