人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

ケニアの首都『ナイロビ』

ナイロビに 旅したのは もう2002年11月のこと ・・・

 でも その時の写真が 載せてなかったです

・・・というのも  やはり 治安が あまりよくありません

ケニアの首都『ナイロビ』_b0051109_7403964.jpg


  この街中の写真は 安宿の「プラネット・サファリ」の屋上からの眺め


    この 8階にある安宿に入るのにも 鍵付き鉄柵ドアを 3つ通り抜けます

   だから この屋上からの眺めの写真は 安心して撮ってます!

日中の ナイロビは まあまあ 安全ですが  夜間は絶対ダメ!!

    太陽が沈んで 暗くなってきたら  現地人も 要注意です!!


でも・・・この写真の 上側の方は 昼でも 危険地帯らしい・・・(現地人曰く)

    だから 努めて 行かなかったけど  でも 安いバスの停留所とかが あっちの方に!! >0<;


 もう〜〜〜早足で 目もキョロキョロと 周りを伺いながら 行ったけど!ね(汗;)

ケニアの首都『ナイロビ』_b0051109_749513.jpg


  だから  昼でもカメラを持って歩くことが少なく

   これは 隠して持っていたカメラで撮った 街中の写真です


      ネットカフェがある ビルの2階あたりから ササッと撮ったものです


だから・・・ナイロビの写真が ほとんどないんですね・・・残念・・・


     ここに 2002年11月・12月にいました




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2008-06-18 07:56 | *ケニアkenya(02年)

by 旅人ゆき