人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

東京銀座

というところに 久々に 行った〜〜

    土曜日だったので 歩行者天国 だった・・・

  「 え!? まだ 歩行者天国 やってたんだ〜!! 」

東京銀座_b0051109_20565388.jpg


車が 通らない 車道 

     これは  気持ちいい!!

でも !!   人は多い!!  人混みは相変わらず

    東京にカメラを 持って行ったけど あまり 撮ってない


         自分の中で 写真を撮る 心の余裕がなかった・・・

  足が 地に着いてない

 旅してて  大きな街には 行くことも多い

   メキシコシティ  バンコク  ブエノスアイレス ・・・


 なのに  何故か 東京は 疲れる・・・   何故か東京は 疲れた〜〜〜



  それでも  久々の 友人との 再会は 嬉しかったよ〜〜〜!! ^ー^  
by tabibito-yuki | 2008-04-15 23:27 | •日本japan08年

by 旅人ゆき