ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バンクーバーでキャンプ~(写真なし)

バンクーバーに 31日朝8時半着・・・(夜行バスにて13時間後)

   翌日8月1日に バンクーバーの友人家族&友人たち

      大人9人  子供3人 の総勢 12名の 大所帯でキャンプ

    テントは 3張り  にぎやかな キャンプでした~~~

場所は バンクーバーの北の方の アリス・レイクという湖のほとり~

           森林に囲まれた 広いキャンプ場~~


  焚き火もでき 料理は もちろん その焚き火で

     海老 サバ 肉 チキン ソーセージ サツマイモ ピーマン とうもろこし ・・・

           などなど・・・  盛りだくさん ~~~!!!


人数が多いと 食い物 飲み物 もいろいろ飲み食い出来 最高!! です~


 天気も この両日 最近のバンクーバーでは 暑くなり これまた最高!! でした~

      充実の 1泊2日の キャンプでした~~~


   今日は みんな お疲れかな~?? 僕以外は 仕事ですが・・・    





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
[PR]
by tabibito-yuki | 2007-08-04 01:15 | @ハイキング&キャンプ Banff