人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

友人・知人の話・・・

雨が、多い日々が続いてたけど  今日は なんかいい感じ・・

   気温も18度らしいし・・・ で しばし雨もなさそうなんで・・・

明日には 俺が生まれた町  岐阜県の陶磁器の町  多治見に行ってみようと思ってます

 そこは 俺が小さいとき・・ほんとに5歳までくらいかな・・ 

   そのときに 世話になった おねえちゃん(・・といったって もちろん今は年取ってるけど)

     に久々の会いに行きます・・・ 


時の流れは 止められないけど・・・  でも  人間との交流は いつまでも 続きます・・・

   そんな 人間関係・・・ これが やっぱり  いいですよね

今  いろいろと 旅してて 多くの人々と 友達になって そして 繋がっていく・・・

  そのまま  つづいたり  おわったり・・・

 
でも   いつ知り合ったかじゃなく  ・・・ どれだけ長く知ってるかじゃなく・・・

 どれだけ 深く 繋がったか・・・の友人たちを大切にしていきたいな~~~って いつもつくづく思ってます
by tabibito-yuki | 2006-11-28 09:44 | •旅日記(文のみ)日本06年

by 旅人ゆき