人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

インドの『野良牛くん』たちは・・・

     インド と 牛・・・それも 野良牛くんたちとは

         切 っ て も 切 れ な い ~ ~ ~ ! ! ! 

      インドを旅して 野良牛くんたちを 見ないってことなど ありえない~

インドの『野良牛くん』たちは・・・_b0051109_10295569.jpg


       この 牛くん・・・

          ウダイプルの郊外を ブラブラしてて・・・

            「ミカンでも食うか~」 と思って 皮を剥き ・・・

              「皮 どうすっかなぁ~」 と思ってると・・・

                「おお いるじゃん 天然自然リサイクル~!!」

       もちろん  ムシャムシャ~~~

            でも 足りないみたい・・・・・「もっと くれ~~~!」と

                悩ましげに ググ~~~と 寄ってくる・・・・・

   「わ わかった・・・  バナナの皮もあげるから~~~」 と バナナの皮を・・・・・

           で・・・そこから退散・・・ それでも  後から ついてきた・・・・・

インドの『野良牛くん』たちは・・・_b0051109_10374595.jpg


         ここは・・・  野良牛くんたちの  ねぐら~~~ 兼 食堂~?

           贅沢な人間どもは  ここを 「ゴミ捨て場」 と呼んでるらしいけど・・・

             野良牛くんたちには  食べ物いっぱい~~~

                だって  誰かが 餌をくれるわけじゃないんだもん!!


      ・・・・・ ってわけで・・・  ここは 野良牛くんたちの・・・

             「 憩 い の 場 所 ・ ・ ・ 」  ・・・   た ぶ ん ・・・ 




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2006-08-04 10:45 | •インドindia(99年〜)

by 旅人ゆき