人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

岐阜に再び・・・

ま・・・結局・・・1週間ほど 東京にいたけど・・・

   友人たちに会えるのはいいけど・・・・・

     あそこに長居すると 金はかかるし 大してやることないし・・・

       岐阜に 戻ってきました・・・・・

やっぱり 大都会は 俺の性に合わない・・・・・

   買物予定もないし ただ ブラブラは 出来ないしねえ・・・

と いって・・・岐阜に戻って来たからといって ここだって 大してやることはないけどね

  毎日 図書館通いくらいかなぁーーー

   例の北海道バイク(オートバイ)があるんで それに乗って 通ってます・・・

オートバイは あの風きり感が 気持ちいいんで 好きなんだけど

     このところ 寒い!!! 日本ってこの時季 こんなに寒かったっけ??

桜の花も終わって 藤(フジ)の花が 咲くっていうんで 見に行きたいけど・・

   確か・・・近くにあったような・・・その見場所が・・・

明日・明後日は 晴れるって言ってるけど ほんと天気が変わりやすいです・・・
by tabibito-yuki | 2006-04-23 13:13 | •旅日記(文のみ)日本06年

by 旅人ゆき