人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

東京・・・

東京に出てきましたーーー

  ほんとは あまり好きな街じゃないんで 来たくはないんだけど・・・ま 友人たちに会うために来ました・・・

  基本的に 都会嫌いだし 特に東京は とっても疲れるんで しばしいるとパワーがなくなっていくのが 自分でもよくわかる・・・


で・・・今は 秋葉原のネット屋で打ってます・・・

  天気は あまり暑くなく やや 涼しいかな・・・? 日本の4月ってこんなんだったっけ??


しかしながら・・・一見見たところの東京は 相変わらず 人多くて 景気よさそう・・・?

   実際は わかんないけど・・・・・

    ここに いても あまり書くことないんで このへんで・・・・・やめときます

やっぱ 旅中のほうが 書くことがいっぱいある・・・・・
by tabibito-yuki | 2006-04-19 14:32 | •旅日記(文のみ)日本06年

by 旅人ゆき