人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

まだ・・・ハンピ

インド人の 「横首ふり」(これは YESの意味)にも慣れ・・・

ついつい 俺も 首ふり返事になってしまう・・・・・

裸足で歩いてる人が  半分以上なんで 俺も ついつい裸足に・・・


クリスマスが近づいてるようだけど・・・ここじゃ まったく関係なし!!!で・・・

カナダ・日本の・・・あの うるさい クリスマスソングを聞かなくてすむ・・・
(だって あの音楽 しつこいもんね・・・コマーシャル的で)


ああ・・・今朝 6時ころから10時ころまでずっと 左腰が痛く・・・えええ? なに?・・・

ただの 腹痛じゃないし・・・ 腰痛でもないし・・・・もしかして・・? 尿道結石???

・・・の疑いありなんで・・・(10年くらい前に すでに経験済み・・)

ここ ハンピの クリニックに行った・・・

一応 痛み止めと 結石が 小さくなる? 薬を もらった・・・
水も ガンガン飲んで  おしっこと一緒に 流さなきゃ なんない・・・・

ああ・・・こういった 突発的な事態が 起きると・・・ヤバイなあ・・・

結石出てくれるといいんだけど・・・・・
でも まだ 原因は わかってないけど・・・ね(90%は 尿道結石 KIDNEY STONEだと思う


ま 次回 経過を知らせますーーー
by tabibito-yuki | 2005-12-07 18:50 | •旅日記(文のみ)インド05/6年

by 旅人ゆき