人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

来週・・・

来週の水曜日・・・そう 8日に 大阪に行きます

 で 一泊して 次の日の夕方6時過ぎの 関西汽船のフェリーで
     大分の別府に 行く予定です・・・・・

なんか・・・台風が接近してて やや 気になるところだけど・・・
        ま 大丈夫・・・? かな・・・?

 ほんま この時期に 台風って 「え・・・?」ってかんじ・・・
   台風じゃなく 梅雨じゃない・・・? なのに・・・???

最近の 日本の異常気象・・・日本自体も 異常なこと多いけど・・・
                          おかしいぜ~~~!!!

とにかく 大分 熊本 福岡 と 行って 旧友っていうか・・・
   10何年ぶり(前後かな・・・)に 会うっていう 友人達を訪ねます・・・

よって バイクで行こうと思ったけど やっぱ 止め~
  台風・・・梅雨・・・などで 天気悪そうだし・・・
     ただ 友人達を訪ねるだけなら かえってバイクは不便かな・・・って

今は この岐阜市の実家の周りを ぐるぐる回って バイク慣れ練習・・・

 そして~!!!  本番の 北海道は 今月末から行きます・・・
   もう テントも 寝袋も あるし・・・ あとは 行くのみ~~~
         ああ 早く 行 き た い ~ ~ ~

今日(5日)も 暑いです・・・この岐阜市は・・・29度って! もっと暑く感じるけどね
(あああ・・・これ すっかり 日記と化してるね・・・すんまへん・・・)
by tabibito-yuki | 2005-06-05 14:33 | •旅日記(文のみ)日本05年

by 旅人ゆき