人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)

<ただいま・・バイク(2輪)にて東北・北海道を
      一人で『キャンプ・ツーリング』をしてる最中です>


<よって・・このブログ更新が やや不定期になってます
   毎日更新出来ない時もあり その点ヨロシクお願いします>040.gif
    (インターネット接続&電源確保の問題の為)


7月7日(日)・・・

 お・・そういえば七夕かぁ〜・・まったく関係ない旅をしている・・

昨夜が 今回の美瑛の最後の夜

 いつもの『電車式大衆居酒屋まる』にて宴会

  これで五夜連続〜〜ひゃぁ〜〜


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6453617.jpg



 ま・・・こんなに毎晩よく続く・・・

って・・ここは飲食をすれば宿代500円がタダというのでやっぱ食っちゃうよね〜

 そこで昨夜は ライダー3人(オレを入れて)車の人2人

こういうのは

 テント泊と違って やっぱりライダーハウスのいいところだね〜


昨夜はなんとデンマーク人女性のチャリダー2人もこの宿に泊まった!
  (写真はないけど・・・)


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6493464.jpg



これ・・・いつもお世話になっている『セイコーマート』

 北海道に行くと何処にでもある『コンビニ』だ


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6514313.jpg

 (これは麻婆挽肉焼きそば;100円)


ここには『セイコーマート』だけのオリジナル商品も多いし

 値段も安めだ〜〜 そこがいい〜!
 

今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6521510.jpg


こんな『ミリタリーラーメン』という自衛隊の販売所でしか買えない物もある

 オレは ここにいる旅人から貰ったんだけどね


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_655627.jpg


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6552211.jpg



そんな美瑛滞在も5泊

 すぐ隣の富良野に1泊・・・

ほぼ一週間もいたことになる〜 くつろいじゃったね〜^^


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6552410.jpg



 やはりこの風景・・・最高だもんね〜


今日美瑛から小樽に走る(ライダーハウス蜂の宿最後の夜)_b0051109_6555414.jpg



さて・・今日はここ美瑛から小樽に向かいます〜

 久々の長距離ライドです〜〜


  *次回は小樽からだね〜


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2013-07-07 06:59 | •日本(東北・北海道バイク旅13)

by 旅人ゆき