人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です

今日5月28日も なんかややこしい天気で・・・

 晴れ少し 雨少し 曇り多め〜・・みたいな・・・

  気温は平年並みくらいかな? +12〜++13℃だから ま寒くはない


今日も『ネタ探し』に 町中に出るが・・・042.gif(キョロキョロ)

 ひゃぁ〜〜〜ないない・・・どうしよう〜?・・と008.gif

「もうこうなりゃ〜デタラメに写真を撮って載せるベェ〜」と居直った

  (*テーマはまったく決めない〜〜)


  では〜〜デタラメ写真の始まりです〜〜〜037.gif


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_972196.jpg



 午後2時40分のバンフ町中・・・バンフ・アベニュー

  小雨が・・・ショボショボ降って
  
   空・・・くら〜〜〜い・・・007.gif

これ・・・ほぼ『モノクロ写真』・・・


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_910152.jpg



 これ・・町中のスポーツ店の軒下・・・

  靴が片一方ずつしか 並んでない・・・

 片方ずつ売るなんて・・・誰が買うんやろぉ〜〜?・・・039.gif

・・・な訳ないかぁ〜〜037.gif 盗難防止ね〜〜分かってまっ!!


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_916810.jpg



 小雨のため057.gif・・・軒下に雨宿りしてたら

  これらの看板が気になり 撮った

バンフは このサインにも町役場が絡んでいて うるさいんだよね〜002.gif
       (許可・認可がうるさい!!)


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_917462.jpg



 雨だったんで 今度は『カスケード・プラザ内』で・・

  雨宿り・・・

でも この写真のテーブルでお茶した訳じゃ〜ありません・・・034.gif

  これは 誰かの残骸です・・・

「おりゃ〜〜こんなとこで ひとり寂しくカフェなど飲まんぜよ!」037.gif


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_9195477.jpg



 それくらいなら・・・

  我がコンド内の部屋で・・・

 やっと・・少しだけ出てきた陽射しの下・・・

  『日向ぼっこ』じゃ〜!! 太陽058.gif・・あったかい〜〜


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_924329.jpg



 ゴロン〜〜と横になっている姿からの・・・風景は

  こんな風に見えたねぇ〜〜〜


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_925694.jpg



 窓からの・・・木漏れ日が・・・

   なんとも芸術的〜〜〜なんて・・・言ってる場合じゃない!!

 『究極の怠惰』まっしぐら・・・やんけっ!!!026.gif

  
バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_9265447.jpg



 これではイカンと・・・

  雨も止んだし・・・外に出たら・・・

 我がコンド内の水溜りも・・・なんとなくアート!!037.gif


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_9282645.jpg



 さっきの・・・あの雨雲はどこえやらぁ〜〜〜?・・・

  なんだなんだ!! 青空 キレイ〜〜043.gif


バンフ町中&思いつくままの『デタラメに撮った写真』(テーマなし)です_b0051109_9302292.jpg



 セーフウェイ(Safeway) の前で 飼い主の買物待ちのこのワンコ・・・

ラブラドールだね〜〜(イエローラブだね〜〜;以前飼ってたことがある)


  カメラ向けたら・・・無視されたぁ〜〜〜007.gif



 *まとまりのないというか・・・

   どうでもいい今日のブログにお付き合いいただき

    ありがとうございます 040.gif

  ま・・・たまにゃ〜〜こういうのもいいかなぁ〜〜(自己満足)037.gif





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*) よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2013-05-29 09:38 | •カナダcanadaバンフ13年

by 旅人ゆき