人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る

4月3日の早朝に岐阜を出て 成田で6時間半(実際は遅れたんで7時間以上)待ち

  (この前のブログにも書いたんで重複はしてますが・・・すんまへん)

 こんなに長い乗り換え待ち合わせ時間は どうなってんねん!!とツッコミたいところ!!

   おれのフライトは成田発が午後4時なのだが 

    当然 他の国に行く乗客もいるわけで 

ANAとして効率がいいのは名古屋から乗る乗客全員を一度に運ぶには

   早朝出発しかないということなんだろう・・・


  その結果 多くの人が成田の乗り換えの為に長時間待つことになるということか!・・008.gif


  まぁ・・・今回は『フリーインターネット』があったからいいようなもんの・・・


成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る_b0051109_9522112.jpg



  これがなかったら・・・OMG!!007.gif

   本も持参してないし・・・(昔は持参してたけどね〜)売ってる本類は興味ないし・・・

    やることなくて・・・寝てるか・・しかないところ


成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る_b0051109_9541843.jpg



  ここにはレンタルのパソコンも置いてあったが 多くの人は今はもう自分のを持っている

   一応 電源もあるんで その辺は助かる〜049.gif


成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る_b0051109_9573626.jpg



  が・・・相変わらず・・・外は春の嵐・・・風が強い・・・002.gif

    飛行機・・無事飛ぶの〜?と不安


   そしてインターネットの『facebook』でいろいろとチャット風にして遊ぶけど
    (facebook相手してくれた友人たち・・・ありがとう〜!!043.gif

     やっぱ飽きてきたりもするよね〜〜 6〜7時間もあると・・・


  午後5時前にやっと離陸・・・長かった・・・7時間以上だ!!・・・


    そしてカナダ・カルガリー空港に 同日4月3日午前11時半近くに1時間遅れで到着


  カルガリー・・・意外に暖かい・・・雪も道路などにはまったくない


成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る_b0051109_1021252.jpg



  バンフに近づくにつれ・・・雪が・・・005.gif

    でも山々にはまだいっぱい積もってはいるが

     道はほとんどないようだ〜


成田でインターネットで暇つぶし;カナダ・バンフへ戻る_b0051109_1033361.jpg



  時おり・・・雪が舞ってきた・・・

   まだまだ ここは冬かなぁ〜〜 でも気温はそんなに低くはないね〜


   ・・・とバンフの我が家で 久々に書いております〜006.gif


  *明日から・・・このカナディアン・ロッキーの山景色&様子などを撮って載せますね〜




気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2013-04-04 10:10 | •日本japan12年秋~13年春

by 旅人ゆき