人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真

最近 パッとしない天気や 肌寒い天気が 続いていた中・・・007.gif

 今日22日の午後 太陽も出て柔らかな光りを放ち・・・

  久々の『ポカポカ陽気』058.gif 001.gif


 ただ・・・これは全国的ではないらしいし ここ岐阜市だけ〜? かも知れない?

 
ネタも切れてきて 何を書こうか・・何の写真を載せようか・・・と思っていたが 


 『ポカポカ陽気』ちなんで 『桜の花』(四季桜)の写真を載せちゃいます〜006.gif


この『四季桜』は 先日1月17日に『犬山成田山』を訪れた時に見つけたものです

  一部は載せたのだけど 全部ではなかったので 残りの写真を載せます


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1534365.jpg


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1542249.jpg



  今日22日はこの写真ほではないけど 薄い青空がほのかに見えます

   この四季桜が咲いていた日は 青空も綺麗でしたね〜〜


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1544071.jpg


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1545254.jpg



  ピンクの桜 と 青の空 ・・・

   映えます〜 『桜も空も』です〜〜!!006.gif


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1551423.jpg


今日1月22日の午後は久々の『ポカポカ陽気』&『四季桜』写真_b0051109_1555642.jpg



 ピンク色の桜だけが映えるというんじゃななく・・・

  淡い青色の空だって それに負けずと映えている・・・049.gif


  これが『ほんとの相乗効果』だね〜


 この世の中には『陰と陽』があって

  どうしても注目され チヤホヤされるのは『陽』

   『陰』はいつも裏方にまわって 注目度も少ない・・・いやほとんどない・・・


 でも!! 『陰』があるから『陽』が目立つんであって

   『陰』がなかったら『陽』は存在しない!!といっても過言ではない・・・


 『空と桜』から 考えが変に発展してしまったけど・・・

  「四季桜も好きだけど あの空も好きなんだよ〜」と言いたかっただけ006.gif


 雨も曇り空も雪雲も全部 この地球には必要・・・

  でも カラッと晴れた日の青空 薄日の射したほんわり青空 

   こんな空色が 僕には必要なのかなぁ〜043.gif





気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2012-01-22 15:33 | •日本japan11年秋~12年冬

by 旅人ゆき