人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

バンクーバー空港より~

日本の名古屋のセントレア空港を21日午後2時半ごろ出て

 成田に午後3時半・・・


成田の乗換え時の「セキュリティーチェック」で100人ほど待っていた

  なにせ チェック場所は2つのみ・・・


 そして出国の係員も たったの2人のみ・・・

だから メッチャ混んでいて 乗り遅れるかと思うほど・・・


 空港内は節電で 至る所 暗い・・・


なんか 成田は異常な雰囲気だった・・・


バンクーバー空港より~_b0051109_433044.jpg



 バンクーバーには 予定より少し遅れて到着 午前10時半

  
パスポート・チェックが 新しい機械を入れていて 税関員と会話なし・・・

  全部 マシーンを通して 入国だった・・・戸惑った・・・^^;


でも 時間は短縮・・・だから 次のフライトは午後1時なので 時間が余ってしまい


バンクーバー空港より~_b0051109_46245.jpg



  コーヒーを飲みながら 空港内でネットをやっている

   WiFiも電源もあって なかなか良し!!^-^


これから カルガリーに向かって飛びます~ 

  21日午後3時20分ごろ(現地時間)着くでしょう~
   (時差の関係で時間が戻る感じです~)


   我が町バンフには 夕方6時前かなぁ~~? たぶん・・


 今・・・やや 眠い・・・ 頭がボォー・・・としてきはじめた・・・





*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-04-22 04:11 | •カナダcanadaバンフ11年

by 旅人ゆき