人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

タイの国境「ムクダハン」のメコン川沿いでタダネット

先ほどの追加です~~

  今 夕方5時近くなんで 早くしないと 日が暮れる~~^^;

なにせ ここは 川沿いの散歩道の歩道だし~~


 多少 人の目を気にして打ってるよ~~^^


明日は 再び国境越えです

 タイからラオスです~~


今は タイ側の国境の町「ムクダハン」 

  ここの様子などを写真アップしたいけど 流石に歩道でゆっくりとは打てない・・・


  後日 落ち着いたら 載せます~~


ムクダハンから ラオスの国境の町「サワンナケート」に再び入り


  即 その足で バスにてもっと南の「パクセ」に向かいます


「パクセ」からは その南に広がる「シーパンドン」という

  4千の島々(といってもメコンの中洲です)の何個かを目指します~


その辺りじゃ ネットは無理かもしれないんで 今のうちに言っておきます


 でも「パクセ」では 何とかなるかも?なんで 出る限りブログ更新してみますね


今月末(30~31日)から 来月2月7~8日までは

  「シーパンドン」の中州の島にいそうなんで ブログは期待しないでください


所によっては まだ電気が来てないらしい・・んで・・・

  ま のんびりしてきます~~~^-^


  では~~こう御期待~~^^


でも 時々 ブログ・チェックも ヨロシクね~~更新できるかも?なんで・・・


               旅人ゆき




*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2011-01-27 18:56 | •タイthailand(10年〜)

by 旅人ゆき