人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆきの地球めぐり旅(エキサイト版;旧ブログ2004年10月〜2013年9月)

hitoritabi.exblog.jp

1970年代旅人3年半、48歳でリタイヤ *その後再び『旅人生活』 *拠点&在住は「カナダ」の山の中の『バンフ』@何事もシンプルに! @今のこの一瞬を楽しむ! @出会いを大切に!『毎日更新』(旅移動中は時に例外も)

クスコに友人夫婦着~~^^

昨日の出来事です~~ ^-^;


2月16日 クスコ  晴れ 時々曇り  

 昼の陽射しは強く暑いが 風がヒンヤリなので気持ちいい


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_2204736.jpg



今日の午前11時半着のフライトでクスコの空港に友人K夫婦が来るというので出迎えに~


 でも 到着時間になってもなかなか出てこない・・・


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_2212253.jpg



他社のLANの飛行機到着の知らせばかり・・・(到着予定の掲示板にも載らず・・)


 どうしたのかな? まさか フライト・キャンセル? と思ったが 

一応 そのTACA航空に直接聞きに行くと 12時半着予定とのこと・・・


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_2215783.jpg



 1時近くになって やっと無事 お二人さんが出てきた~~



ま・・・無事 クスコで会え よかったよかった~~~^^


宿の部屋も確保してあるので とりあえずチェック・インして 少し休憩してから昼飯に



 僕がいつも食っている「定食屋」さんだ (6ソーレス;約200円)


食後・・・町中をゆっくり歩き 見学  標高が高いので無理をすると後で響くのでね


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_2223665.jpg



高度順応しないとね^^  ま 初日・2日目は ゆっくり行動がいいでしょう~~^^


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_223927.jpg



 *このあと 彼らを 約2週間ちょいと ペルー&ボリビアの一部を御案内です~~^-^


クスコに友人夫婦着~~^^_b0051109_2234073.jpg








*ブログランキングに参加しました*
 クリックをヨロシク~^^
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
by tabibito-yuki | 2010-02-17 22:04 | *ペルーperu2010

by 旅人ゆき